【開催報告】風水薬膳基礎講座1 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

1月22日(土)大阪で

風水薬膳基礎講座1を開催しました。

 

 

去年の11月から使わせていただいている会場が
オシャレでとても快適で、テンションが上がります♡
 
 

 

今回、開催日が近づくにつれ

コロナの感染者数がどんどん増え

 

やむを得ず…ということで

受講者さまの人数が減ってしまいましたが

とてもあたたかい講座となりました。

 

 

 

風水薬膳基礎講座1は

生年月日の陰陽五行から

生まれ持った自分の心と体を知る講座です。

 

 

 

本来の自分と

これまでの生き方とが違うのであれば

息苦しさを感じていたでしょう。

 

本来の自分の姿を知り

本来の自分に戻っていいんだよって

自分に許可するのが大切なんだよって

お伝えしています。

 

 

 

本来の自分の姿…

思っていた通りだったでしょうか?

想像していなかった姿だったでしょうか?

 

そして

今までの自分のまま生きるか

新しく知った本来の自分に戻って生きるか

好きな方を選べばいいのですよね^^

 

 

 

知ることが最初の一歩。

 

もともと持っているあなたの要素を

大切にしていってあげてくださいね。

 

 

 

受講者さまのご感想の一部です。
 

 

自分を知るって大切という言葉はよく耳にしますし私もそう思っていますがやっぱり大切で、すべては知るところから始まるんだなあと思ってこの時間がとてもありがたかったです。

 

私が思っている自分と本質の自分に気づけてこれからの毎日が楽しくなりそうでワクワクしました!

 

(laileaさん)

 

 

思っていた通りの自分だったり、あれ?そうだったのか、と知ったりとできました。

特に体質のことはその通りだったのでハッとしました。

 

時間もあっという間に過ぎてとても楽しい1日でした。

 

(まゆみさん)

 

 

自覚していることとしていないことがあるのに気づきました。

気づいていないところを意識して生活したいと思っています。

 

(らんさん)

 

 

日常生活の中で自分はこれでいいのか?こんな自分はおかしくないのか?日々思い悩むこともありましたが

自分ってこうなんだ、これでいいんだ、こんなところもあったんだ…そんな自分を活かしてこれから前に進んで行こう、そう思える講座でした。

 

思い切って参加して良かったです。

 

(ともさん)
 

 

 

 

生年月日から導き出した四柱推命を使って

生まれ持った自分の心を見つめるのが

風水薬膳®基礎講座1。

 

漢方・薬膳の体質から

今の自分の体を見つめるのが

風水薬膳®基礎講座2。

 

どちらも大切なあなたです。

 

 

2月13日(日)開催の

漢方・薬膳の体質から今の自分の体を知る

「風水薬膳基礎講座2」もぜひご参加くださいね。

 

 

 

じんわりとした温かさを持つステキなみなさん

おつかれさまでした!!!

 

 

 

今後の風水薬膳基礎講座1開催は

決まり次第公式LINEでご案内しますので

気になる方はご登録をお願いします^^

講座やイベントの先行案内をしております。

 

 

ご登録はこちらのボタンから

 

もしくは @456ydxkw で検索してください。

 

 

 

 

 

皆みなみのブログが初めての方はこちらもどうぞ!

 

 

募集中の講座


風水薬膳基礎講座2
漢方・薬膳の体質から今の自分の体を知る講座 あなたの気血水と五臓を学びます
風水薬膳基礎講座1を受講済みの方が対象です
2022年2月13日(日)大阪

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 


イベントや講座の先行募集
imageLINE公式

あなたへのメッセージ
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です