そんな自分の愛し方 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

ひとを愛するように

自分で自分を愛してあげよう。

 

自分で自分を扱うように

ひとは自分を扱ってくれるのだから。

 

 

こんにちは。

こころ・からだ・美しさのカウンセラー 皆みなみです。

 

心と体にしんどさを感じるあなたが、本来のあなたの姿に近づいて軽やかに幸せに生きるお手伝いをしています。

 

 

自分を愛するって…どんなふうに?

って思うあなたへ。

 

 

 

愛しているひとのことは

許してあげたくなっちゃうものじゃんね。

 

 

 

イヤなことされても

痛い目にあっても

 

しょうがないなあって

まあそんなときもあるよねって

今回は許してあげるかって

いろんな辛い状況があったんだよねって

あのときは仕方なかったよねって

うんうん、わかるよって

 

ふふふと笑って

許してあげたくなっちゃうものじゃんね。

 

 

 

同じように

自分が

失敗したなあって思っても

やっちゃったなあって思っても

 

しょうがないなあって

まあそんなときもあるよねって

今回は許してあげるかって

いろんな辛い状況があったんだよねって

あのときは仕方なかったよねって

うんうん、わかるよって

 

ふふふと笑って

自分を許してあげよう。

 

 

 

自分を愛そうと

努力なんてしなくていいから。

 

自分を好きになろうとしなくていいから。

 

 

 

自分を許してあげること。

 

”そんな自分”を笑って受け入れてあげること。

 

 

 

それが自分を愛すること。

 

 

 

澄んだ富士山の湧水をどうぞ

 

 

 

しんどい心と体を軽くする個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング
心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン


 

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
2022年1月22日(土)大阪 満席

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます



風水薬膳基礎講座2
漢方・薬膳の体質から今の自分の体を知る講座 あなたの気血水と五臓を学びます
2022年2月13日(日)大阪

 


風水薬膳茶アドバイザー講座
風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ講座
風水薬膳茶ミニセッションができるようになります
2022年1月29日(土)・2月26日(土)大阪

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集
imageLINE公式

あなたへのメッセージ
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です