自分にとって必要ないから離れていく | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

11月22日のインスタ

 

 

自分にとって必要ないから離れていく

 

 

 

ご縁というものは

どのご縁もがいつまでも続く

というわけではない。

 

 

一時のご縁もあるし

ずっとのご縁もある。

 

 

モノも

ひとも。

 

 

 

自分にとって必要なものであれば

自然と自分のもとに残るし

 

自分にとって不要なものであれば

自然と自分から離れていく。

 

 

離れていっても

本当に必要なものであれば

本当にご縁のあるものだったら

もとに戻ってきたりもする。

 

 

 

自分ではコントロールできないものなのだ。

自然の流れに任せよう。

 

私たちは大自然の一部なのだから

流れに逆らわず

受け入れていけばいいのだ。

 

 

 

 

「必要ないから」と思うのは

納得できない場合もある。

 

私の気持ちは

なかなか変わらないだろうけれど

ムリに変えようとしなくてもいいや。

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング
心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
12月18日(土)大阪 満席
1月22日(土)大阪 受付中

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます


風水薬膳茶アドバイザー講座
風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ講座
風水薬膳茶ミニセッションができるようになります
1月29日(土)・2月26日(土)大阪

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集を受け取れます
imageLINE公式

あなたへのメッセージを発信しています
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です