グランフロント大阪のクリスマスツリー | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

11月11日、グランフロント大阪で

クリスマスイルミネーションが始まったのです。

 

 

 

で、仕事帰りにふらっと行ってきました。

 

 

お。やってるやってる。

 

 

今年はディズニーのプリンセスたちがくるくる回るツリー。

 

 

写真のウデのせいもあると思うけど、想像していたよりシンプル。

 

 

 

クリスマスツリーを見ると11月であっても

なんだか年末感が出てきますね。

 

今年も…っていうか今年は特に

あっという間だったな。

 

心が忙しい1年でした。


 

 

ちなみに、グランフロントのツリーは

なんだかんだ毎年見てる。

 

2017年・2016年(位置が逆ー!)

2018年・2019年

image

 

 

 

2020年

image

 

 

 

これからどんどん寒くなっていきますね。

 

お風呂にゆっくりと浸かって

ぬくぬくのお布団にくるまれて

ほっこりやさしく眠りましょうね^^

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング
心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
11月20日(土)大阪 満席
12月18日(土)大阪 満席
LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます


風水薬膳茶アドバイザー講座
1月29日(土)・2月26日(土)大阪
風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ講座
風水薬膳茶ミニセッションができるようになります
※ご案内準備中
 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集を受け取れます
imageLINE公式

あなたへのメッセージを発信しています
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です