不完全であることが完全 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

11月7日(たぶん)のインスタ

 

 

 

不完全であることが

完全で魅力的なのよ

 

 

 

自分がニガテなところは

得意な人が補ってくれる。

 

 

自分が嫌いなものは

それを好きなひとが引き受けてくれる。

 

 

 

私たちはそうやってバランスを取っている。

 

バランスが取れることで”完全”になる。

 

 

 

完全であろうとするひとや

完璧を目指そうとするひとは

自分の中で何かを”悪”として排除しようとする。

 

それが”偏り”を生む。

 

そしてバランスが崩れてしまう。

 

 

 

私たちは

 

強さと弱さ

優しさと厳しさ

真面目さとチャラさ

熱い気持ちと冷めた気持ち

 

両方持っているもの。

 

 

どちらがよくて

どちらが悪い

そんなものはないのにね。

 

 

 

欠けていると自分では思ってしまっても

そこに引き寄せられるひとが

ちゃんといる。

 

 

 

補い合ってバランスが取れることで

幸せを感じられたら

それが”完全”になるのよね^^

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング
心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
11月20日(土)大阪 満席
12月18日(土)大阪 満席
LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます


風水薬膳茶アドバイザー講座
1月29日(土)・2月26日(土)大阪
風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ講座
風水薬膳茶ミニセッションができるようになります
※ご案内準備中
 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集を受け取れます
imageLINE公式

あなたへのメッセージを発信しています
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です