これをやったらうまくいく という魔法がほしい | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

「これをやったらうまくいく」

 

 

 

どこでもドアで

ゴールにたどり着けるような

 

杖をひと振りして

魔法をかけられるような

 

私たちは

そんな方法をほしがってしまう。

 

 

 

そんなものないと

わかっているのに

 

結局は一歩一歩

ゆっくり進むことが近道だと

知っているのに

 

一瞬で手に入れたものは

すぐに離れていくとわかっているのに

 

どこかで求めてしまうもの。

 

 

 

そう思ってしまうよねえと

ふふっと笑って

 

今できることを

淡々とやっていきましょ。

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング

心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
11月に開催予定
LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集を受け取れます
imageLINE公式

あなたへのメッセージを発信しています
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です