繰り返している言葉で決まってしまうもの | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

うまくいかないことが続くなあ…

って思うことありませんか?

 

 

仕事で失敗してしまったり

 

どこの職場でもうるさく言われたり

 

出かけようとしたら雨に降られたり

 

好きなひとにフラれたり

 

 

 

なぜだか

うまくいかないことって

続いてしまうものですよね。

 

 

 

頭の中で繰り返されている言葉が

自分の人生をつくっている

って聞いたことありますか?

 

 

さてさて

あなたはいつも頭の中で

どんな言葉を繰り返しているでしょう。

 

 

私ってダメだなあ

 

すぐに人を怒らせるなあ

 

運が悪いなあ

 

全然モテないなあ

 

 

 

これらの言葉を繰り返していたら

その通りになってしまう。

 

 

まあ大変。

自分にかける呪文よね。

 

 

見方、捉え方、考え方…

これまでの自分のいつものパターンが

自分の人生を作っているのです。

 

 

 

うまくいかないことが続くのであれば

自分のいつものパターンがどんなものか

観察してみるといいかもしれないね。

 

 

そして自分のパターンに気づいたら

「それは本当か?」

と、自分を疑ってみることが必要かも。

 

 

そしていつもと違う言葉を繰り返して

それを自分のパターンとしてしまうのです。

 

 

 

私ってステキ

 

すぐに人を和ませる

 

運がいい

 

めっちゃモテる

 

 

これから先

こんな言葉を繰り返してみませんか?

 

 

繰り返してみると

本当にそうなってしまうものなのですよん^^

 

 

 

お盆の頃のような暑さは過ぎたのかしらん?

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング

心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座 満席

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます


風水薬膳基礎講座2
漢方・薬膳の体質から自分の体質を知り、体と心と整える方法を学べる講座
10月30日(土) 大阪 ご案内準備中

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集を受け取れます
imageLINE公式

あなたへのメッセージを発信しています
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です