「じゃあ結局私はどうしたらいいの?」がわかる自分の体のための講座 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

自分の体について。

体質とか免疫力とかそういうの。

 

今のご時世

これまでよりも気にしているひとは

多いのではないでしょうか。

 

 

 

世の中にはネットでも本でも

いろんな健康法があふれている。

 

だから学ぶことって実はとても簡単。

 

だけど大勢に向けた学びは

何を取り入れたらいいのか

どれが自分に合っているのか

さっぱりわからなくなってしまうよね。

 

 

 

私がお伝えできるのは

東洋医学の入り口である

風水薬膳基礎講座2

ご自身の「気血水」を知ってもらうこと。

 

 

 

 

気…目に見えないエネルギー

血…血液や栄養・ホルモンなど

水…うるおいや若々しさ

 

これらがじゅうぶんに足りて巡っていることで

私たちは健康でいることができます。

 

 

 

日頃の不調や

自分の弱りやすいところ

その原因を知ることで改善できる。

 

自分の今の状態を知ることで

具体的に「じゃあどうしたらいいか」

を見つけることができる。

 

今すぐ行動できることだし

体は必ず変化してくれるから

「私、よくなった!」を実感できる。

 

 

 

目的地に向かうには

現在地を知ることが先なのです。

 

 

自分の現在の気血水を知ることで

今後の気血水の変化を見ることができる。

 

それを実感してみたい方は

風水薬膳基礎講座2に

ぜひお越しくださいね。

 

 

お待ちしております^^



 

 

 

風水薬膳®基礎講座2

 

■日時

2021年6月5日(土)

12時30分~17時30分頃

 

※早めの昼食を済ませてからお越しください

※終了時間は前後する場合があります

 時間に余裕を持ってお越しください

 

■会場

新大阪駅より徒歩4分程
お申し込みの方に詳細をご連絡します

 

■定員 6名

収容人数22名・35㎡・窓が多いお部屋を使用します

 

■受講資格

風水薬膳®基礎講座1を受講済みの方

 

■受講料 20,000円

お申し込み後1週間以内の銀行振り込みをお願いします

 

■お申し込み

こちらのフォームから

 

 

 

 

皆みなみについて

 

自己紹介

 

 

講座・グループレッスン

 

風水薬膳基礎講座1

生年月日から生まれ持った自分の心を知る

5月29日(土)新大阪 満席

LINE公式に登録して下さると募集開始前に先行案内が届きます

 

風水薬膳基礎講座2

漢方・薬膳の体質から自分の体質を知る

6月5日(土)新大阪 受付中 →詳細はこちら

 

 

個人カウンセリング

 

こころ・からだ・美しさ

皆みなみのカウンセリングは、それぞれの面から本来の自分で軽やかに生きる方法をお伝えしています

 

カウンセリングは大阪市内での対面の他、オンライン(Zoom)でも受けていただけます

Zoomが初めての方も安心して受けていただけるようご案内しています

 

メニューと受付可能日はこちら

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

ピンク薔薇自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇どんどん体も心も整って結婚もされました


クローバー私の2度目の離婚

 

クローバー私と親との関係がちょっと改善された話

 

クローバー完璧じゃなくてもいい

 

 

お知らせなど

 

イベントや講座の先行募集

 
ブログ更新のお知らせ
 
あなたへのメッセージ
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 


「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です