桜の下でのんびりと | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

今日の強い雨で桜はこれから

初々しい青葉へと変化していきそうですね。

 

 

 

土曜日に公園の桜の木の下で

のんびりと過ごしてきました。

 

マグボトルのコーヒーと本を持って。

 

 

混むのはわかっていたので朝早く着いたおかげで

(と言っても平日に出勤するくらいの時間帯)

ひとが少なくて広々とした場所に座ることができました。

 

 

 

曇り空も少しずつ晴れてきて。

 

 

左側

 

 

右側

 

 

しばらくするとハトもやってきました

 

 

桜の花びらのじゅうたん

 

 

桜の花びらのうっすらとしたピンクは

最近感じていたチクッとした痛みに

やわらかく触れてくれるようです。

 

 

 

でね

私が座っているのがあまりにいい場所だからか

目の前でカップルで写真を撮ってるの。

 

いいなあ。。。(*´Д`)

 

 

わあ、いいなあ~~!!(>_<)

 

 

 

結婚式は1組だけだったけど

楽しそうなカップルがたくさん足を止めて。

 

ランドセルをしょった

新小学1年生とみられる子とそのご両親が

写真を撮りに来ている様子とか。

 

幸せな風景を読書そっちのけで

眺めてはニヤニヤしていました。

 

 

 

来年はどんな桜を見ることができるかな。

 

 

 

皆みなみについて

 

自己紹介

 

 

受付中の講座・グループレッスン

 

風水薬膳基礎講座1

生年月日から生まれ持った自分の心を知る

4月24日(土)新大阪 満席

5月15日(土)新大阪 LINE先行案内で満席

LINEに登録して下さるとお知らせが届きます

 

風水薬膳基礎講座2

漢方・薬膳の体質から自分の体質を知る

6月5日(土)新大阪 ご案内準備中

 

受付中の個人カウンセリング

 

こころ・からだ・美しさ

皆みなみのカウンセリングは、それぞれの面から本来の自分で軽やかに生きる方法をお伝えしています

 

カウンセリングは大阪市内での対面の他、オンライン(Zoom)でも受けていただけます

Zoomが初めての方も安心して受けていただけるようご案内しています

 

メニューと受付可能日はこちら

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

ピンク薔薇自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇どんどん体も心も整って結婚もされました


クローバー私の2度目の離婚

 

クローバー私と親との関係がちょっと改善された話

 

クローバー完璧じゃなくてもいい

 

 

お知らせなど

 

イベントや講座の先行募集

 
ブログ更新のお知らせ
 
あなたへのメッセージ
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 


「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です