ひとへのやさしさ、自分へのやさしさ | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

私たちは小さな頃から

「ひとにやさしく」

と教えられてきた。

 

 

 

”やさしさ”ってきっと

 

寄り添うこと。

 

 

 

あたたかく

思いやりを持って

損得勘定なく

 

…そんなかんじかな。

 

 

 

でも

自分に寄り添う方法がわかっていないと

ひとに寄り添う方法なんて

更にわからないよね。

 

 

 

自分がしてほしいことを

自分はわかってあげられているか?

 

自分がかけてほしい言葉を

自分にかけてあげられているか?

 

自分が叶えたい夢を

自分が叶えてあげられているか?

 

 

 

自分の

”本当はどうしたいのか”

という気持ちをわかってあげること。

 

 

そこからだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

皆みなみについて

 

自己紹介

 

 

受付中の個人カウンセリング

 

こころ・からだ・美しさ

皆みなみのカウンセリングは、それぞれの面から本来の自分で軽やかに生きる方法をお伝えしています

 

カウンセリングは大阪市内での対面の他、オンライン(Zoom)でも受けていただけます

Zoomが初めての方も安心して受けていただけるようご案内しています

 

メニューと受付可能日はこちら

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

ピンク薔薇自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

クローバーどんどん体も心も整って結婚もされました


クローバー私の2度目の離婚

 

クローバー私と親との関係がちょっと改善された話

 

クローバー完璧じゃなくてもいい

 

 

お知らせなど

 

イベントや講座の先行募集

 
ブログ更新のお知らせ
 
あなたへのメッセージ
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 


「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です