自分を知ること | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

私たちは

これまで知らなかったことを

知ることができると

喜びを感じますよね。

 

それが

自分自身のことならなおさら。

 

 

 

生まれてきてから今日まで

ずっとずっと一緒に過ごしてきた

自分自身のからだのことなら

いくらでも知りたいもの。

 

 

 

ふだん忙しく過ごしていると

自分のことは後回しにしてしまいがち。

 

 

ちょっと疲れたけどこのくらいは何とかなるか

 

痛みはあるけどこのくらい普通だしな

 

こんなのしんどいうちに入らない

 

ガマンすれば乗り越えられる

 

頑張れば大丈夫

 

 

 

そんなふうに

自分をごまかさずに

自分をだまさずに

からだの声を聞いてみよう。

 

 

ひとがどうだからとか気にせずに

自分はどう感じているのかに

目を向けてみよう。

 

 

 

風水薬膳®基礎講座2では

ご自身の気血水の体質を知り

どのように暮らせばいいかがわかります。

 

自分を

家族を

周りのひと達を

大切にできる自分になりましょう^^

 

自分に合った食事や体の動かし方を

見つけましょう。

 

 

 

風水薬膳®基礎講座1を受講済みの方

お申込みをお待ちしております!

 

 

 

 

皆みなみについて

 

自己紹介

 

 

受付中の講座・グループレッスン

 

風水薬膳基礎講座2

漢方・薬膳の体質から自分の体質を知る

2021年2月13日(土)新大阪 残席3

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座

漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ

2021年2月27日(土)・3月27日(土)新大阪 残席2

 

 

受付中の個人カウンセリング

 

こころ・からだ・美しさ

皆みなみのカウンセリングは、それぞれの面から本来の自分で軽やかに生きる方法をお伝えしています

 

カウンセリングは大阪市内での対面の他、オンライン(Zoom)でも受けていただけます

Zoomが初めての方も安心して受けていただけるようご案内しています

 

メニューと受付可能日はこちら

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

ピンク薔薇自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

クローバーどんどん体も心も整って結婚もされました


クローバー私の2度目の離婚

 

クローバー私と親との関係がちょっと改善された話

 

クローバー完璧じゃなくてもいい

 

 

お知らせなど

 

イベントや講座の先行募集

 
ブログ更新のお知らせ
 
あなたへのメッセージ
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 


「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です