「私の中ではめまぐるしいほどの変化が」風水薬膳茶カウンセリングのご感想 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

自分で感じる自分の変化。

 

きっと何よりもうれしいですよね^^

私もとってもうれしいです。

 

 

 

こんにちは。皆みなみです。

 

心屋流言ってみるカウンセリングに

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

こころ・からだ・美しさの面から

楽しく幸せに生きるヒントをお伝えしています。

 

➡はじめての方はこちらから

 

➡カウンセリングのご案内はこちら

 

 

 

\風水薬膳基礎講座1 受付中!/

 

 

 

風水薬膳茶カウンセリング「心も体も土台から整えるカウンセリング」を受けてくださったYさん。

 

 

風水薬膳基礎講座1・2と受けていただいてお話をしている中で、自分を大切にしていきたいという思いがとっても伝わってきていました。

 

その後、カウンセリングも。

お話は体のことからご主人との接し方へ。

 

 

お手元に風水薬膳茶が届いたタイミングで、メールをいただきました^^

一部をご紹介しますね。

 

Yさん、掲載OKありがとう~。

 

 

 

今日、楽しみに待っていた風水薬膳茶が届きました。


もう少し生薬っぽいのかなぁと思ってたのがクセもきつくなくて、ホワァ〜っと香ってくるのは金木犀なのかなぁ〜?
とにかく飲みやすかったです。毎日の楽しみに飲ませていただきます。

(Yさんのための風水薬膳茶には、金木犀が入っています)



体質改善のためにも、はと麦茶、納豆、お味噌汁は続けてます。(ご飯、納豆、お味噌汁は6月末から、はと麦茶は8月初めからですが)

 

朝のご飯、納豆とお味噌汁のおかげなのか今年の夏は、少し動くと汗をすごくかくようになりました。基礎体温も34度35度台が普通やったのに36度台になってきました。


毎年夏は外の暑さにクラクラして室内の涼しさに寒くて寒くて長袖羽織ってたのが今夏は温度差によるダメージがマシになってます。
しんどくて横になってる回数も確実に減ってます。



カウンセリングしていただいてから心境の変化というか自分の中のイライラした時の気づきから旦那さんに対しての接し方が柔らかくなってきました。

イライラしながらでも私が何に対して怒ってるって伝えることで衝突が少し回避できたりしました。(当たり前のことなのかもしれないけど、今までの私には難しいことでした)



6月末にインスタで堀ママを見つけて、血流本読んで、勇気だしてでもドキドキしながらみなみさんの講座受講して、講座受けたら凄くワクワクしてきて楽しくなってきて、カウンセリングもしてもらえて、心も軽くなってきてってこの数ヶ月で私の中ではめまぐるしいほどの変化がおきてます。


これからも上向きでいきたいなぁと思っております。

 

 

 

 

Yさんの体質の変化は、風水薬膳茶を始める前から自分の体質改善に取り組んできていた結果。

 

体温がアップして、夏の温度変化にも耐えられるようになったってほんとすごい!

 

 

カウンセリングとYさんのためのブレンドの風水薬膳茶がそこに追加され、Yさんの心も軽くなってきてほんとうれしい~。

 

これからもふわふわっと軽く上がっていきましょうね。

 

 

 

 

Yさんが出会った堀ママのインスタはこちら。

まだの方はぜひ唇

 

 

 

 

血流本はこちら。「血流がすべて解決する」

ほかにも2冊あるけどまずはここからスタートです。

 

 

 

 

 

ちなみに私のインスタはこちら!

 

 

 

 

目まぐるしい変化、ゆるやかな変化、どのように変化しどのように感じるかはひとそれぞれ。

 

あなたにはどんな変化が現れるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座・グループレッスン


■風水薬膳基礎講座1


生年月日から生まれ持った自分の心を深く見つめる
11月1日(日) 新大阪

 


 

マンツーマンメニュー

 

こころ・からだ・美しさ。皆みなみのカウンセリングは、それぞれの面から本来の自分で軽やかに生きる方法をお伝えしています。

 

クローバー心と体のプチカウンセリング

クローバー心を整えるカウンセリング

クローバー心も体も土台から整えるカウンセリング

クローバー今更誰にも聞けない基本のメイクレッスン

クローバーリピートの方限定カウンセリング

 

カウンセリングは大阪市内での対面の他、オンライン(Zoom)でも受けていただけます。

Zoomが初めての方も安心して受けていただけるようご案内しています。

 

ご案内・お申込みはこちら

 

 

 

よく読まれた記事

 

おふたりとも今では子育てに奮闘中!

 

キラキラ自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

キラキラ王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

 

 

お知らせなど

 

ブログ更新のお知らせ

 
ひとことメッセージやお散歩風景
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 
 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です