やりたいことが見つからないとき | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

雪が融けてただ寒いだけだと

「チッ(`・ω・´)」っと思ってしまいます。

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こころ・からだ・美しさ

自分にやさしく触れるお手伝い

心屋カウンセラー 皆みなみです

⇒はじめての方はこちらから

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

・やりたいことがわからない

・ほしいものがない

・何が好きなのかわからない

 

自分の「〇〇たい」を見つけられないとき。

 

 

それ、自分を押さえつけ過ぎていて

わからないのかもね。

 

 

 

・あんなふうになりたくない

・あのひとみたいにはやりたくない

 

「××したくない」という消去法でこれまで来たから。

 

確かにそれは自分自身を守るために

必要なものではあったのだけれど。

 

 

 

頭で考えすぎているのだから

体で感じてみたらいい。

 

遠くから眺めているだけだったから

実際に手に取って触れてみる。

 

損してはいけないと

手を出さずに来たのだから

とりあえず手当たり次第やってみる。

 

 

 

間違ってもいいと

失敗してもいいと

カッコ悪くてもいいと

損してもいいと

痛い思いをしてもいいと

 

今までの逆だから

とても勇気の要ることだけれど。

 

 

 

そうやって体当たりで

見つけようとしてもいいよね。

 

 

 

{03F32790-9D10-4F2A-AFF8-1B5980AB70DB}

また雪が降らないかなー。

 

 

 

 

 

■グループメニュー

【風水薬膳基礎講座1】

谷四 3/21(水・祝) 残席2

 

 

■自分と仲直りする 個人メニュー

【ランチでおためし】

皆みなみってどんなひと?ランチしながらおしゃべりを

対面(大阪) 1.5時間
 

【心屋流言ってみるカウンセリング】

不器用に生きる頑張り屋さんが笑顔になる

対面(大阪・天王寺・堺)・電話・Skype・Zoom 1.5時間
 

【風水薬膳茶カウンセリング】

心・体質・生年月日から決まる自分だけのお茶

対面(大阪・天王寺・堺)・電話・Skype・Zoom 1.5~2時間
 

【今さら誰にも聞けない基本のメイクレッスン】

今さら誰にも聞けない、でも本当はキレイになりたい

対面(大阪) 3時間+2時間+2時間の3回セット

矢印スケジュールとお申し込み

 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です