■今さら誰にも聞けない基本のメイクレッスン | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

新大阪駅付近の個室を使うことにいたしました。

こちらのページは古い内容となります。

 

➡新しいご案内はこちら

 

 

 

 

個人メニュー
今さら誰にも聞けない基本のメイクレッスン

 

 

自分のキレイを見つけ出してあげること。

女性である自分自身を楽しむこと。

 

いつのまにか、忘れていませんか?

 

でも

メイクがニガテで今さら誰にも聞けない…

とお悩みではありませんか?

 

私が好きなのは「なんだかキレイ」という自然なメイク。

バッチリメイクや別人になるような派手なメイクはしません。

 

自分を雑に扱ってきた私自身の経験をもとに

・肌の触り方、ファンデーションの塗り方

・鏡の中の自分とのつき合い方

・メイクを通して自分を大切にする方法

・自分に自信を持ってもいいんだよということ

など

 

心屋流言ってみるカウンセリングを交えながら

スキンケアやメイクを通して

自分への優しい触れ方をお伝えしていきます。

 

 

◆レッスンの流れ
 

初回のカウンセリングは大阪駅付近ホテルのラウンジにて

スキンケアやメイクに対するニガテ意識などのお悩みをお聞きします

必要に応じて心屋流言ってみるカウンセリングもあります

メイクスペースに移動して

普段お使いのスキンケア・メイク用品を使って

あなたのペースに合わせたメイクレッスンを行います

 

Facebookメッセージまたはメールでのフォロー付き

写真をやり取りしてどんどんキレイになっていただきます



◆こんな方をお待ちしています
 

・メイクがニガテな方

・これまでメイクをしてこなかった方

・自分のことを後回しにしてきた方

・キレイなひとやかわいいひとが自分から遠い存在だと思っている方
・メイクをしたい、グッズを買いたいけどどうしたらいいのかわからない方
・自分の違った一面を見てみたい方

 


◆こんな効果があります
 

・私ってかわいいんだと思えるようになります
・自分にやさしく接することができるようになります

・毎朝鏡を見るのが楽しみになります
・自分を楽しむことを許可できます

・笑顔が増えます



◆今までの相談者さまの声
 

・旦那さんにかわいいと言われました

・周りのひとから大事にされるようになりました
・イヤだと思っていた顔のパーツが気にならなくなりました

・百貨店の化粧品売り場に行けるようになりました

・洋服屋さんに入るのが楽しくなりました

・嫌いだったキレイな人にいろいろ教えてもらうようになりました

 

さあ、次はあなたです!

 

 

◆カウンセリング方法
 

大阪駅付近での対面のみ

 

 

◆所要時間

 

月に1度の3回セット

初回は3時間程、2回目と3回目は2時間程

 

 

◆料金

 

49,000円(カウンセリング時のドリンク代を含む)

 

 

◆お受けできる日時

 

まずは初回の日時を決めましょう

10時開始がおススメです

矢印スケジュールはこちら

 

 

◆お申し込み

 

矢印申し込みフォームはこちら

 

 

image