■今さら誰にも聞けない基本のメイクレッスン | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

マンツーマンメニュー
今さら誰にも聞けない基本のメイクレッスン

 

 

自分のキレイを見つけ出してあげること。

女性である自分自身を楽しむこと。

 

いつのまにか、忘れていませんか?

 

そして

メイクがニガテで今さら誰にも聞けない…

とお悩みではありませんか?

 

 

 

私のメイクレッスンは

ちぇっく。これまでほとんどメイクをしたことがない

ちぇっく。メイクレッスンを受けたことがない

ちぇっく。恥ずかしくてメイクのことを聞けるひとがいない

ちぇっく。とりあえずメイクしているけど自己流

そんなひと向け。

 

 

優しく肌に触れるスキンケアから始めます。

自分にどのように接しているか

自分をどのように扱っているか

そこをじっくりと感じていただきながら。

 

 

その後に体験していただくのは

「なんだかキレイ」という自然なメイク。

 

バッチリメイクや別人になるような

派手なメイクのレッスンはしません。

自信を持ってひとと会うことができるようになります。

 

 

 

自分を雑に扱ってきた私自身の経験をもとに

・肌の触り方、ファンデーションの塗り方

・鏡の中の自分とのつき合い方

・メイクを通して自分を大切にする方法

・自分に自信を持ってもいいんだよということ

など

 

心屋流言ってみるカウンセリングを交えながら

スキンケアやメイクを通して

自分への優しい触れ方をお伝えしていきます。

 

 

 

人目を気にすることなく、

たくさん失敗してたくさん質問していただけるよう

新大阪駅付近にある、個室を使ってのレッスンです。

 

 

 

◆レッスンの流れ
 

「今さら誰にも聞けない基本のメイクレッスン」は3回セット。

普段お使いのスキンケア・メイク用品を使って

あなたのペースに合わせたメイクレッスンを行います。

 

Facebookメッセージまたはメールでのフォロー付き。

写真をやり取りしてどんどんキレイになっていただきます。

 

 

<初回>

まずカウンセリングから。

スキンケアやメイクに対するニガテ意識などの

お悩みを1時間ほどかけてお聞きします。

必要に応じて

心屋流言ってみるカウンセリングもあります。
 

その後スキンケアやベースメイクの

基本中の基本を丁寧に説明しながら

レッスンします。

 

 

<2回目>

初回のおさらいからスタート。

そしてチークの入れ方、眉の描き方、アイメイクなどを

自宅で迷いなくできるようにレッスンします。

 

 

<3回目>

これまでの復習と

なりたい自分に近づくためのレッスンです。

回数を重ねるごとに

レッスンの内容がグレードアップしていきます。



◆こんな方をお待ちしています
 

チェックメイクがニガテな方

チェックこれまでメイクをしてこなかった方

チェック自分のことを後回しにしてきた方

チェックキレイなひとやかわいいひとが自分から遠い存在だと思っている方
チェックメイクをしたい、グッズを買いたいけどどうしたらいいのかわからない方
チェック自分の違った一面を見てみたい方

 


◆こんな効果があります
 

ハート私ってかわいいんだと思えるようになります
ハート自分にやさしく接することができるようになります

ハート毎朝鏡を見るのが楽しみになります
ハート女性である自分を楽しむことを許可できます

ハート笑顔が増えます

ハートそれらの結果、周りのひとを幸せにします



◆今までの相談者さまの声
 

ピンク音符旦那さんにかわいいと言われました

ピンク音符周りのひとから大事にされるようになりました
ピンク音符イヤだと思っていた顔のパーツが気にならなくなりました

ピンク音符百貨店の化粧品売り場に行けるようになりました

ピンク音符洋服屋さんに入るのが楽しくなりました

ピンク音符嫌いだったキレイな人にいろいろ教えてもらうようになりました

 

さあ、次はあなたです!

 

 

◆カウンセリング方法
 

対面またはオンライン(Zoom)

 

 

◆所要時間

 

月に1度の3回セット。

初回は3時間程、2回目と3回目は2時間程。

 

 

これから心も外見も美しくなっていくあなたと

お会いできるのが楽しみです^^

image

 

 

→ご予約スケジュールへ