■心屋流言ってみるカウンセリング | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

マンツーマンメニュー
心屋流言ってみるカウンセリング

 

 

誰にも相談できない自分の悩みをカウンセラーに話すだけで

こころが軽くなることがあるんです。

 

カウンセラーの「これ言ってみて」の通りに言ってみることで

自分の本当の気持ちに気づくことがあるんです。

 

家族や友達には話せないようなことを

カウンセラーと一緒に

本来の自分を見つけていく。

 

”魔法の言葉”で問題解決のお手伝い。

 

上手に話せなくても大丈夫。

 

 

自分のことは自分で解決すると頑なになって

ひとの力を借りることを拒んでいる

昔の私のようなひとにこそ

受けていただきたいメニュー。

 

本来の自分に戻りラクに生きることができるようになる

不器用な頑張り屋さんのためのカウンセリングです。

 

”この自分”で生きることを楽しみましょう。

 

 

◆カウンセリングの流れ
 

誰にも言えず苦しかったあなたの思いをお聞きします


私の「これ言ってみて」の通りに同じ言葉を繰り返していただきます

自分が自分をどう扱っているのか、本当はどうしたいのかという思いに気づき、目の前の問題の解決へと近づきます


これからのあなたにぴったりの”魔法の言葉”をプレゼントします



◆こんな方をお待ちしています
 

・「私なんて」「どうせ」「私が悪いんだ」が口グセの方
・いい奥さんではない、子宝に恵まれないなどのことから、女性としての価値がないと思っている方
・離婚や流産など引きずっている思いがあって、この先どうしたらいいのか困っている方

・自分のことが嫌いで責めてしまう方

 


◆こんな効果があります
 

・「この私がかわいい」と思えるようになります
・自分を認めることができるようになります
・自分の周りの敵が減ります



◆今までの相談者さまの声
 

・今まで何か漠然とあった鉛のような重しが軽くなっています
・自分の行動原理が「べき」「ねば」からようやく解放され、自由になれそうです

・たった一言で自分の中がこんなにも変わったことに驚いています

・イイ子を自然に卒業できました

 

さあ、次はあなたです!

 

 

◆カウンセリング方法
 

対面またはオンライン(Zoom)

 

 

◆所要時間

 

1時間30分程

 

 

お待ちしております^^

 

 

→ご予約スケジュールへ