父のたくさんの荷物

少しずつ片付けていたので

  ⇓

 

 

最初は私の背の高さ程あった荷物が

私の肩の高さ位にまでなりました。OK

なるべく同じ高さになるようにがんばりましたよ。ニヤリ

 

そしたら、その荷物の奥にある

壁に沿って置かれたカラーボックスの中身が

見えるようになり。びっくり

 

段ボール箱を壊してしまうと

置き場所がなくなるような物もあったので

カラーボックスの中身も少しずつ片付けようかなと

思っていた矢先のことです。泣

 

 

父が部屋の奥に置いてあるテレビ

部屋の真ん中(窓際ですが)に置こうとしてました。ガーン

 

そうすると、ソファーに座った時に

テレビが真正面になるんですよね。えー

 

そして、テレビがあった所に積み上げている荷物を置けば

カラーボックスが使えると。もやもや

 

でもそうされると、せっかく片付けていたのが

またどこまで片付けたかわからなくなるのと

Wi-Fi のルーターなどもテレビの裏に置いたりして

雑に扱われていたのでむかっ

一旦は止めて、元に戻したのですが

私がお風呂に入っている間に

やっぱり動かしていました。ピリピリ

 

やるなら最後までキチンとやってくれれば

まだ我慢もできるのですが

テレビとたくさんの段ボール箱だけ移動して

その時に移動できなかった物は

(箱に入っていない物など)

ダイニングテーブルの上に置きっぱなしで。ガーン

 

『これはどうするの?』と聞きましたら

『どうしようかな?』と。ハッ

 

あぁ、もうやる気無いな。むかっ

いつのそうなんですよね。

何でも途中までやって、やりっ放し

片付けるのはいつも私で。ショボーン

 

夜遅くになってガタガタと動き出すので

寝ようと思って様子を見に行くと

私の仕事が増えるという。汗

 

認知症だから起こっちゃいけないと思っていましたが

さすがにカチン!と来てしまいました。ムカムカ

 

台所で洗い物をしながらテレビ時計を見ると

たくさんの段ボール箱が目について鬱陶しくて。ピリピリ

 

あんなにギッシリと積んでしまったのなら

もう使う気はないんでしょうから

少しずつ捨ててやる~!!と思いました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日の富士山

 

 

 

今日はちょっと霞んでますが

なんとか見えてる時に

急いで撮りました!爆  笑

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

 

年運はその年の運勢です。

「気を付けた方が良い点」

「どういう風に過ごしたら良いか」

などがわかり

モヤモヤがスッキリした

目標が立てやすくなったりしますよ。ウインク

 

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

これまでの様々な経験や知識知恵に変え

カードから得たインスピレーション

道を切り開くお手伝い

させて頂きたいと思います。照れ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 
 

 

先月の人気記事

 

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

第6位

 

第7位

 

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい