2~3日前の事ですが

朝、いつもと同じ動きをしているのに

なぜかいろいろな物を

次々と落としてしまう事があって。ガーン

 

SLEを発症した頃は

手が痛くて力が入らなかったので

いろいろ落としましたが

最近はそんな感じではないので

何だかなぁと思っていました。もやもや

 

で、気になって調べてみましたら

物が落ちる時スピリチュアル的には

ふたつの意味があるそうです。チョキ

 

① 厄落とし

② コンディションが落ちている

 

は、落ちた物が身代わりになってくれた可能性ですが

別に大事な物とかではないので今回は違うかなと。キョロキョロ

 

そうなると、コンディションが落ちている

こちらは確かにそうかなと。

きっと注意力が散漫になっているんでしょうね。笑い泣きあせる

 

 

 

 

以前、電子レンジのターンテーブル

落として割ってしまった時にも

よそ事を考えてましたし。てへぺろ

  ⇓

 

でも、この電子レンジ

結局2台あったのを1台に減らせて

だいぶスッキリしたので

厄落としにもなったような気が・・・。照れ

 

 

最近何度も出たカードでも

休養を現わしていましたし

  ⇓

 

自分で思っている以上に

疲れているのかも。びっくり

 

 

買物以外にも

  ⇓

 

やらなくても良い事

探してみようと思います。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日の富士山

 

 

 

今朝は久し振りにスッキリ見えました。おねがい

でも午後は雷が鳴ってました。あせる

 

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 
 

 

先月の人気記事

 

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

第6位

 

第7位

 

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい