一度、4回目のワクチン接種の申請をしようとした時には

できなかったのですがあせる

  ⇓

 

数日後、無事に申請できて

接種券が届きました。OK

 

私は8月16日以降に接種可能と書いてあったので

慌てなくて良いかなと思っていたのですが

いざ予約サイトを見てみたら

2回目に受けたリハビリ病院

3回目に受けた父が通っている物忘れ外来の病院バツレッド!! えーん

 

仕方がないので、その他の診療所で探したのですが

どこも9月からはモデルナ

8月はもうバツレッドだらけ。もやもや

 

いや~、モデルナはちょっと。汗

と思って必死で探したのですが

8月中旬からもうモデルナのところもあり。ガーン

 

 

 

 

 

モデルナしか打てないなら

打つのやめようかな。

どうしよう~!!あせるあせる

 

と、かなり焦り始めたのですが

もう一度ひとつひとつ開いていって

ほんとにダメなのか

ほんとにモデルナなのかを見ていましたら

1ヶ所ファイザーの文字が。笑い泣き

 

時間は選べませんでしたし

行ったことのない病院でしたが

集団接種会場で打つ事を考えたら

知らない場所でも良いかと思って予約しました。照れ

 

 

今回、父も4回目の接種を受け(ファイザー)

2日程、腕が痛いと言うので

アセトアミノフェンを飲ませたのですが

2週間経った今日もまだ腕が痛いと。ガーン

 

今日もアセトアミノフェンを飲ませましたが

こんなに副反応、続きます?あせる

 

4回目にして、副反応が一番ひどそうなので

私もちょっと心配になり。ショボーン

 

ファイザーでこんなじゃ

モデルナだったらどうなっちゃうのかと思ったので

なんとしてもファイザーで!!

と思いました。あせる

 

副反応がひどくなったら、またご報告します。ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 
 

 

先月の人気記事

 

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

第6位

 

第7位

 

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい