今週の月曜日にこちらのブログでも

ちょっとだけご案内したのですが

  ⇓

 

公式LINEにご登録して頂いてる方で

ご希望の方に下半期のメッセージ

プレゼントしました!! 爆  笑

 

カードは高橋美桜さん

”言霊開花オラクルカード”です。おねがい

  ⇓

 

 

 

このカードを送った人達からは     ⇓

 

 

『ちょうど今、○○へ行きたいなと

思ってたんです!』と言われたり爆  笑

 

 

 

こちらのカードを送った人は    ⇓

 

 

ちょうど、どうしたら良いか悩んでいた所だったり びっくり

 

 

 

このカードはとっても頑張り屋さんの人にあせる ⇓

 

 

 

 

このカードは居心地が悪い状態だったり

環境を変えたいと思っている人達に気づき ⇓

 

 

 

 

こちらのカードは、ちょっと体調に不安がある人に出て。ハッ

 

 

 

 

送った後で、皆さんに

『今の状況にピッタリのカードです!!』

と喜んで頂けたので

私もとても嬉しかったです!! ラブ

 

そして、他のカードが出た皆さんも

メッセージだけでなく、カードのデザイン

とてもステキだとおっしゃってました。飛び出すハート

 

今回は購入したばかりでしたが

ちょうど夏至の時に

プレゼントできて本当に良かったですビックリマークプレゼント

 

メッセージを受け取って下さった皆様

本当にありがとうございました!!爆  笑

 

また何かの機会に

プレゼントできたら良いなと思います。照れ

 

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 
 

 

先月の人気記事

 

 

第1位


第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい