【祝♡4周年】ハッピーマインドの魔法にかけられて♡ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


ブログをはじめて

4年という月日が経過した今、

私が想うことを今日は書きます。



ブログをスタートしたキッカケは

私の人生ってこれでいいのかな?って

ある夏の日、まだ2歳だった3番目と

2人でお留守番をしている時に

ふと思ったことでした。

(パパと上の子2人は趣味のポケカをしに

出かけてました。懐かしい!)



子育てと家事をする毎日。

それが私の幸せなんだって

思い込もうとしてたな。



もちろん幸せだったし

全く文句のないありがたい日々で、

当初はこのブログとは別のブログに

子育て日記をたまに書いてました。



でもやっぱり、私にも

なにかできることがあるんじゃないかという

想いは消えず、

スタートしたのがこのブログでした。



当時の私ができることを

当時私の悩みを聞いてくださった方の

アドバイスをもとに考え抜いて

ハッピーマインドの発信をしようと

決意しました。





ハッピーマインドの発信

私なりに続けてきて今想うことは



私の想いを

ありのまま書き綴ることができて



私の心の中のハッピーマインドと

向き合い続けることができたことが

本当に幸せな時間だったなということと



私の中のハッピーマインドを書くことで

私の在り方を何度も再確認することができて



より私らしく私のままで幸せに生きることが

できているー♡ということです。



さらに、

どこかに置いてきた私の夢を

いくつも思い出すことができました。



その結果、

今の私は本当に叶えたかった夢を

叶えることができました。



そしてその夢が現実のものとなり

私なりに努力をしてきた今

ハッピーマインドのすごさを

さらに実感しています。





私たち一人一人の心の中には

自分らしい心の在り方、

ハッピーマインドが存在していて



それを思い出すことで

私たちの人生は

自分らしく真っ直ぐに

開花することができるって

私は確信しました。



ハッピーマインドって

自分で自分を幸せにする魔法

だって、私は思うんです♡



どんな人にも

心の中にある自分だけのハッピーマインド。



その大切なハッピーマインドを

思い出して

ありのままのあなたで

幸せ感じて生きてほしい。



私の発信するハッピーマインドが

あなたの心に届いて

あなたのハッピーマインドを思い出す

キッカケになってくれたら嬉しいです。





私のもう一つの夢は

魔法使いだった!って

やっと本気で思い出したので



私の想いを込めた言葉で

あなたがあなたの中のハッピーマインドを

思い出すことができるように



ほんの少しでも気付きがあったり

心が緩んだり、あたたかくなるように



今年最初のブログでも宣言した通り



あなたが私の想いと言葉で

ほんの少しでも元気になって

笑顔とハッピーになる

魔法をかけられる

私になります♡



これからも私ができることを全力でして

愛を持って感謝の気持ちと共に

前に進みます。



いつもブログを読んでくださり

本当にありがとうございます。



このブログに出会ってくださった

全ての方に感謝します。




あなたの人生はあなただけの宝物♡
かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡


きよぽんInstagram