自己紹介♡きよぽんの説明書^ ^ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ



ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
ラブラブ
11歳、8歳、3歳の
男の子3人のママですウインク
3兄弟を育てていく中で
自分に自信をなくし
疲れ果てた結果
まずわたし自身が幸せでいることが
大切だって気づいたんです
ピンクハート
ハッピーマインドを伝えて
幸せの連鎖を起こしたいと思ってます
おねがい
自分らしく幸せに生きていくヒントをお伝えしますイエローハーツ


今日は少しだけ
私、きよぽんの自己紹介を
させてくださいラブラブ


小学6年生の長男
(hscでめっちゃ敏感な子)


小学3年生の次男
(早産で803gで産まれ、
 特別支援学級肢体不自由クラス在籍)


幼稚園年少の三男
(多動気味で要経過観察中)


3人のちょっと訳あり男子のママです。


身長143㎝のチビママです。


ママになる前は
専門学校を卒業後
わりとすぐに
今の旦那さんと結婚して


主婦業しつつ
アルバイトや派遣社員で
営業事務のお仕事をしてました。


並行して
8年半程
東京の某コミュニティFMで
毎週土曜日
2時間生放送番組の
ラジオのパーソナリティしてました。


昔から
自分がこれだっ!って思ったことは
実現させるタイプです。


好きなことに常に一直線です。


常に我が道を行く私ですが
基本的にいつも
誰かに助けられて生きてます。


だからこそ
我が道を突き進むことが
できているのでしょう…


日々感謝の連続ですピンクハート




しかし
当然ながら
ママになってからは
ひたすら我が道を
突き進むことが困難になりました。


こどもの学校や幼稚園での
いろんな壁。


病気のこと。


とくに次男は早産(30週803g)だったので
本当にいろいろあります。


3人を産み
育てていく中で
度々ぶつかる壁に出会うたび


私の育て方がいけないのかな…


私がこんなんだから
ダメなのかな…って


いつの間にか
自信満々だった私が
自分に自信をなくし
子育てに疲れすぎて
自分を見失い


気付いたら
自分を置き去りにしていました。


私って
何のために生きてるんだろう。


このままじゃ
本当のわたしじゃない!


心が完全に折れた時に
やっと気づいたんです。


まずは
私自身が幸せになることが
大切♡


自分をもっと
大切にしよう♡


ママになったからって
私は私。


いつだって
私らしく
私のままでいたらいいんだ♡


そう気付いた時から


完全にいい意味で開き直って
〝ママである私〟として
生きるのではなく
〝本当のありのままの私〟で
生きていけばいいって
思えたんです♡




そして
昔からのわたしの特技(笑)


〝ハッピーマインドで
生きること〟で
いくらでも
自分で自分を
幸せにできる♡

ということに
辿り着きましたラブラブ


ママになって11年。
まさか自分が
3人の男子の母になるなんて!
(これも旦那さんと結婚したあたりから
こども3人授かったらいいなって
誰にも言わなかったけど心の奥で願ってた。)


正直どちらかというと
3人みんな、手がかかる
育てにくい部類に入る男子だけど
3人のおかげで大切な事に気付き
今こうやってブログを書いています。
感謝ですねラブラブ


〝授かったことには意味がある〟って
心底思ってます♡


日々
いろんな思いを抱えながら
子育てしているママたちに
少しでもパワーを
送ることが
できたらいいな♡って
思ってます。


もちろんママ限定ではなく
ママでなくても♡


このブログに
出会ってくれたあなたが
今日もあなたらしく
あなたのままで
幸せ感じて
生きていけますように♡


あなたの人生は
あなただけの宝物♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございますイエローハーツ


きよぽんと
このブログを
どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ






地味〜にインスタやってます。
お時間ありましたら覗いてみてください♡