【ハッピーマインド最強説♡】私にとっての幸せを追求するためにしたいこと。 | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


能登半島地震で被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。



2024年がスタートして

心が痛くなることが続いていますが、

どうか心穏やかに過ごせる時間が

一日も早く訪れますように。





2024年。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します




あなたは今年一年を

どんなに年にしたいですか?




私は今年も

私らしく私のままで幸せに♡

自分の想いに素直に真っ直ぐに

生きていきます。



いつも

自分は本当はどうしたかを

大切に

直感と感覚を信じていきます。



自分にとっての

ハッピーマインドを軸に

好きなことをする時間、

幸せを感じる時間を

増やしていきます。



そのためにも潔く

今の価値観と違うものを

手放せる私で在りたいと思います。



2024年は

より私らしさに磨きをかけて

ハッピーマインドと共に

私のままで前に進みます。



チャレンジしたいこともあるし

会いに行きたい人たちもいるから

一つずつ叶えていきます。



そして、こどもたちもそれぞれが

新しい環境に飛び込む準備が始まります。



三人三様。

それぞれが心地よく過ごせる環境を

一緒に考えて

ベストな選択をしていきます。





自分の幸せのためにも

大切な人を幸せにするためにも



どんな時も

ハッピーマインドを実践し続けて

自分にとってのハッピーマインドを軸に

生きて



まずは私自身が

満たされていたいと思います。




ハッピーマインドで生きるということは

どんな時もどんな状況であっても

自分の本来の在り方に戻ることだって

私は思っています。



だから

なんの鎧もまとっていない

なんのジャッジもしていない



むきだしのままの想いが

自分の本来の想いであり

本来の在り方で



寄り添えば寄り添うほどに

自分らしさが色濃くなっていくんです。



自分らしさが色濃くなればなるほどに

ハッピーマインドが活かされていくから

いつも幸せ感じて満たされていく♡



自分にとっての

幸せを追求するためにも

ハッピーマインドで生きることは

必須だし



もはや

ハッピーマインド最強説♡

なんです!!



あなたも

あなたにとってのハッピーマインドを

ぜひ今年は大切にしてみてくださいね♡



そして今年は、

大好きな人、こと、ものを

よりいっそうエネルギー込めて

推せる私になります❤️



私の想いを込めた言葉で

元気とハッピーをお届けする

ハッピーマインドな魔法使いになります♡



今日がどんな日だったとしても

今日は今日しかない。



今日のあなたも

あなたにとってほんの少しでも

幸せであってほしいと願います。




あなたの人生はあなただけの宝物♡

かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡


きよぽんInstagram