【きよぽんの説明書②】自己紹介と私の想い♡ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
きよぽんのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♡

このブログは

【私らしく私のままで幸せに♡】
\ありのままの自分を大好きになる♡/

ヒントを詰め込んで発信しています♡♡ 

今の私ができることで応援がしたい❤️

ありのままの自分で
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきます❤️


自己紹介はこちら→
♡♡♡

 

 
今日は
【きよぽんの説明書②】と
題しまして
改めて少し自己紹介と
私の想いを書かせてください。


きよぽんの説明書①はこちら↓↓↓




\私ってこんな人です!!/



💍中学1年生、小学4年生、幼稚園年中、

 男子3人のママ。



💍身長143㎝の小柄女子。



💍お茶が有名な田舎在住の主婦。



💍主語はいつも私♡自分中心な女。



💍これだと思ったことには全力投球!

 いつも直球勝負!!



💍言葉で想いを伝えて

 言葉の力でみんなを幸せにしたいと

 本気で思ってる!!



💍大切な人のために

 今できることを

 ひたすらする【行動命】の私です♡




今でこそ

こんな風に自分のことを書ける私ですが

ママになってから

1年前までの約11年間は

完全に自分の人生の主役から降りてました。



子育てに必死すぎて

人の目も気になって

誰かから見た素敵なママ

なろうとしてました。



我が子の未来を考えると

イレギュラー三兄弟で

めっちゃいろいろあるけど



そんな中でも

ワクワクして幸せな気持ちになるのに

自分の未来には

全くワクワクしなかった。



正直な話

もちろん今だって

子育ての大変さは変わらないし

イレギュラー三兄弟には

かなり参ってしまう時もあります。





でもね

この1年で

私の人生はガラっと変わりました!!



去年の7月にエイッて気持ちで

自分の誕生日プレゼントとして

自分辞典アドバイザー

なったことをキッカケに



自分をまるごと

認めることができました♡



その結果

自分の好きなこと、やりたいことが

素直にできるようになりました。



素敵な出会いにもたくさん恵まれて

今、私のいる環境に

ものすごく感謝している私がいます。



おまけに

私にとって手放したいものを

手放すこともできました。



そしたら

自分の未来が楽しみになって

ワクワクしてる自分を

発見したんです♡



子育ての大変さは 

そのままで… 



いっぱいいっぱいな自分にも

時々噴火する自分にも

OKを出して

無理しないを徹底しております!!



きっと私にとって三兄弟のいろんなことは

手放したいことではないんだとも気付きました♡



三兄弟たちの大変さはグッタリするけど

私にとって

彼らと幸せになる為に

必要不可欠なんだろうなぁって思います♡





🌈ママになっても

 好きなことをして、やりたいことをして

 生きてもいい♡



🌈私らしく私のままで

 幸せ感じて生きていい♡



🌈ありのままの自分で

 自分の想いに素直に生きる♡




ただシンプルに

この3つができたら



自然といつだって

自分の人生の主役は間違いなく自分で

未来という言葉が大好きになって

(私は主役を降りている時、

 未来という言葉が嫌いでした。)



自分の未来にも

家族の未来にも

めっちゃワクワクしてる私がいます。




ママになって12年。



この1年でやっとこさ

私の人生の主役は【私❤️】

返り咲きました♡





そして

本当に私が私の人生で

やりたいことに気付きました♡



それはズバリ!

ありのままの自分で

幸せ感じて生きていく人を

増やすこと♡です!!



だからこそ

今の私ができることで

\応援がしたいんです❤️/




今の私ができることと

今の私がしていることは



💫ハッピーマインドナビゲーターとして

 ハッピーマインドを発信すること♡



💫自分辞典アドバイザーとして

 ありのままの自分で生きていいんだよって

 ありのままの自分で幸せになれるって

 伝えること♡



💫ママ夢ラジオパーソナリティーとして

 ラジオを通してママたちに

 一歩踏み出す勇気やパワーを

 お届けすること♡



💫ブログ代行で

 お世話になっている女性起業家さんの

 お役に立つと同時に

 めっちゃエネルギー込めてブログ投稿して

 ハッピーを拡散すること♡




私ひとりの小さな力ではありますが

コツコツと地味でも

エネルギー込めて

全力で応援していきます❤️



これから先の未来で

微力ながらも

お役に立てることが

また見つかったら嬉しいです。



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💕



あなたの人生はあなただけの宝物♡

かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡
 
 
【公式LINE】
ご登録はこちらからお願いします!
    ↓↓↓
 

@436yxurqこちらから検索もできます。

女性限定です。

 

♡きよぽんのインスタグラム♡

写真をクリックしてみてね。

   ↓↓↓