カオスなままでも夢は叶えることができる♡を実証できた2023年に心から感謝❤️ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


今日は2023年を振り返って

この先の未来で

このブログを読んでくれているあなたと

未来の自分への

メッセージを残しておきたいと思います。



2023年は、私にとって

光と影が一体となって

前に進んだ一年でした。



めちゃくちゃカオスな子育ては

そのままで



大好きなことを

お仕事としてさせていただき、



子育てと仕事の両立での葛藤、

新しいチャレンジへの希望、不安、努力の

繰り返しの日々でした。





好きなことをお仕事にできた

幸せと感謝が溢れる一方で、



子育てとの両立の中

何度も心も身体も疲れ切って



基本ポジティブな私ですが

ネガティブな自分が

例年以上に登場する日々と

戦っていました。



そのネガティブな自分と

出会って向き合う度に

自分の本当の想いに気付き



いかにポジティブに

変換していけるかを学びました。



今の私は

一年前の私より

一回りも二回りも

自分の軸がずっしりとして



自己信頼も深まって

自己肯定感も上がりました。





支えてくれた全ての方に

心から感謝です♡



家族、友人、

ご縁をいただけた方々のおかげで

こうやって今

夢を叶えることができているし



どんなに悩んでも辛くても

前に進むことができました。



もしかしたら

外側だけを見たら

今年の私は誰かにとって

すごくキラキラに見えたかもしれない。



でもその実体は

全くキラキラではなく



むしろいつも全力疾走で

かっこ悪くても転んでも

何度も立ち上がって

自分を奮い立たせていました。



それでも自分さえ諦めなければ

夢は叶えることができるって

確信し、実証できた一年だったと

思っています。



必要な時に

ベストなタイミングでいただく

ご縁にも恵まれたことが

本当にありがたく感謝しかないって

心から思います。





子供たちのことも

本当にいろいろあった一年でした。



1番目は

不登校を乗り越え、

支援級に入ったことで

以前より前向きになり明るくなって



2番目は

新たな障害が発覚したけれど

自分という軸がより色濃くなり



3番目は

療育の園に転園した結果、

できることが増えて

それが自信へと繋がりました。



世間一般の普通と言われているものが

全く通用しない三兄弟。



その際立つ個性が

この先の未来でさらに輝いていけるように

これからもサポートしていきます。





自分の人生を

私らしく私のままで幸せに生きることも

こどもたちの未来の幸せも

どっちも大切に前に進みます♡



中身は実は男!?って言われている

エネルギー底なしの

身長143㎝、

見た目は可愛らしい私ですが(笑)



2023年は

よりカオスなまま

ネガティブと超絶向き合いながら

過ごした結果、



エネルギーが

さらにアップした気がするし

また来年は更なる何か変化が

起きそうな気がしています♡



いつもハッピーマインドな私で在るために

私らしく私のままで幸せにをモットーに

ネガティブもポジティブも味方につけて

生きていきます!!



そんな私の2023年は一言で表すと

充実の『充』♡



今年の経験をエネルギーにして

来年は自分のこともこどもたちのことも

実らせます♡




今年もブログを読んで下さったあなたへ。



本当に本当にありがとうございます♡

2023年、お疲れ様でした!



2024年が

あなたにとっても私にとっても

笑顔溢れるハッピーな毎日で

なりますようにピンクハート



いつだって

あなたらしくあなたのままで幸せにハート



私たちは

もっともっとよくばりに

幸せになっていい花束



FM島田 g-sky☆いぶにんぐJAM!

毎週月曜日16:30-19:00生放送♡

来年も楽しくハッピーにお届けします♡



FM島田のホームページはこちら♡





あなたの人生はあなただけの宝物♡

かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡


きよぽんInstagram