【自分辞典セッション】について。 | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ


ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


自分大好きになって

私らしく私のままで幸せになる♡

\自分辞典セッション/

 


2024年1月より

私とお知り合いの方、

もしくは、

私のお知り合いの方からのご紹介の方のみ

自分辞典セッションをさせていただきます。




ダメ出しばかりの自分から
自分大好きになって
ありのままで幸せになる自分へ♡
120分でシフトチェンジしませんか?

 


キラキラしている誰かを見ては

自分にダメ出しばかりして

【自分なんて…】って思ったり



自分にはすごい才能なんてないし

得意なことがないわけじゃないけど

別にそんなにたいしたことが

できるわけじゃない…って



自分の【ない】にばかり

目を向けていませんか?



私もママになってから11年間

自分を見失って自信をなくして



我が子のことはかわいくて幸せなのに

どこか満たされない毎日

過ごしていました。



そんな私は


✔️地味で目立たないママでいること


✔️どんな時も自分よりもまず

 子供のことを考えること


これらがママである私の役目であり

当然のことだと言い聞かせていました。



これがすごく苦しかったんですよね…。





そんな私ですが、

自分辞典に出会って

自分の資質=才能を知って

自分と向き合えたことで



人生がガラッと変わったんです♡



自分の思い込み

【ない】に目を向けていた自分

気付くことができて



それと同時に

ありのままの自分

自分辞典言語化してくれたことで



【自分ってこうだった!】って

めちゃくちゃ納得できて腑に落ちました



今の私は

あっさりとダメな自分も認めることができて

ありのままの自分で幸せ感じて生きてます。



もちろんどんな自分も大好きです♡



 


  自分辞典について♡


💎自分辞典は自分の【資質=才能】を

 知ることのできるツールです。

 

 

💎6色のカラーに分かれた資質から

 あなたのカラーを導き出します。

 

 

💎自分のカラー(資質)を知ることで

 自分の思考パターン、

 自分の得意なことや

 苦手なことがわかり

 自分にとってあたりまえにできることが

 才能だと気付きます。

 

 

💎自分と向き合う時間になるので

 自分自身を理解できて

 自分を知ることができます。

 

 

  セッションの流れについて♡


💎私、きよぽんが自己紹介を

 させていただき

 【自分辞典】がどのようなものか

 説明します。

 

 

💎お客様にヒアリングをします。

  

 


💎自分辞典セッション用の

 PDF、またはテキストを見ながら

 2択の質問13問と3択の質問25問、

 合計38問の質問に答えていただきます。

(テキストはご希望の方のみ、

 郵送させていただきます。)

  

 

💎診断結果をお伝えします。

  

 


💎お悩み、ご質問にお答えします。

 (心配なこと、資質の活かし方、

  どんなことでも大丈夫です。)

 

 

ハッピーマインドナビゲーターでもある

きよぽんが、

あなたの心に

ハッピーなパワーをお届けします♡

 

 



人にはそれぞれ

得意なこと苦手なこともあって

幸せを感じるポイント

ときめくポイントも全く違うんです。



あなたにはあなたの才能が必ずあって

あなたにとっての

ベストな在り方、役割があります。



あなたの輝く才能を知って

最大限に活かしながら

あなたらしく

\幸せ感じて生きていきませんか?/

 


次はあなたが

ありのままの自分を大好きになる番♡

 

 

きよぽんが全力で応援します♡

 

 

こんな方にオススメです♡


✔️自分の資質を知りたい

✔️本当の自分を知って自分らしく生きたい

✔️自分の才能を発見したい

✔️今の自分にモヤモヤしている

✔️自分に自信が持てない

✔️子供や家族を優先にして

 自分のことが後回しになってしまって辛い

✔️子育てに疲れている

✔️我が子を育てにくいと感じてしんどい

✔️きよぽんと話して

 元気とパワーと勇気をもらいたい

 

 

セッションを受けるとこうなります♡


✔️本当の自分に気付けます

✔️自分に優しくなります

✔️ありのままの自分を受け入れることで

 心が楽になります

✔️私は私のままで生きていいと前を向けます

✔️自分にとっての「生きやすさ」が

 わかります

 ✔️きよぽんのエネルギーを浴びることで

 元気とやる気がでます

 


セッションのご感想♡


 花束【私は私のままでいい♡】やりたいことに素直に行動していこう♡



花束私が私を愛しく感じて好きになる♡そんな毎日って最高❤️



花束自分の役割を知って、活かすことで自分らしさは開花する♡



花束きよぽんInstagram

ハイライトに
ご感想をまとめさせていただいています。




【開催方法】

 対面もしくはオンライン


 

日程】

 平日、火曜から金曜の10時〜15時までの

 2時間程度。


※その他の時間帯、土日祝ご希望の方も

 お問い合わせください。

 できる限り対応させていただきます。


 

【料金】10000円

 


【所要時間】2時間程

 


【お支払い方法】銀行振り込み

※振り込み手数料はご負担ください。

※振り込み後のキャンセルは

 承っておりませんのでご了承下さい。



【特典】

🌈あなたの資質カラーの説明を送ります♡ 


🌈ルーンリーディングをして

 あなたに必要なメッセージをお伝えします♡


ルーンって何?って思ってくれた方。

こちら↓↓を読んでみてね。


 

※女性限定です。

 

※テキストご希望の方のみ

 セッション前にセッションで使う

 テキストを送らせていただくため

 フルネーム、住所を伺うことを

 ご了承ください。(オンラインの場合)

 

 

きよぽんInstagram