追記あり。【生きてるだけで大優勝!!】巷で話題の妖精になりました。 | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ


今日のブログは

記録として残すために書きます。



興味のない方はスルーしてね!



🧚2024年2月15日

1番目学校から帰宅して体調不良を訴える。

発熱。

翌日16日病院受診で検査。

コロナ陽性でした。



🧚時を同じくして2番目、鼻水、咳。

(検査はずっと陰性。)



🧚18日

3番目発熱。検査してコロナ陽性。

私は喉の痛み。(この時点でコロナ陰性。)

1番目は解熱。元気に。



🧚19日

私発熱。



🧚21日

3番目は解熱、元気に。

私は解熱後、水下痢に。



🧚22日

私、再度病院受診。

検査してコロナ陽性。



🧚24日

せきがひどかった次男も

すっかり元気に。

私の地味な喉の痛みも治ってた!



🧚29日

やっとお腹が少し落ち着きました。

10日以上、まともに食事ができていなくて

体も相変わらずだるさがあります。



なんとか日常の最低限の家事を

休み休みこなしながら、

家でできる仕事は続けている感じです。



まだ外出は病院以外できていないので、

ここから少しずつ動けるようになりたい!!




🧚まとめ

ずっと陰性で熱が全く出なかった

次男の咳が長引いたことと、

私のお腹の調子が悲惨でした。

(1日も早く普通のご飯が食べたい😭)



私は高熱からのお腹にきて

1週間で体重が3キロ減少しました。

(今はもう食べないと無理すぎて

少しずつ食べてます。)



夫はずっと元気でした。



私が機能停止になったため、

しばらく夫が家事育児をしてくれて

めちゃくちゃ感謝です。



コロナがこんなに辛いとは

ビックリしました。



生きた心地がしない日々の中で

生きてるだけで大優勝!!って

ひたすら自分に言い聞かせていました。



大好きなラジオのお仕事を

しばらくお休みすることになったことは

残念で仕方ないけど、

(私の生放送復帰は3月18日の予定です。)



FM島田のみなさまの神対応に

大感謝で、

FM島田でパーソナリティーをしていること、

本当に幸せだなと心から実感しました。



そして、体調が悲惨な中でも、


花束大好きなブログのお仕事ができていた

ことに大感謝♡


花束かわいい我が子がそばにいてくれたことに

大感謝♡


花束夫や実家の家族が支えてくれていたことに

大感謝♡


花束友人たち、お仕事関係のみなさまの

温かいお言葉に何度も救われていました♡

大感謝♡



さらに

推し♡の音楽に癒され、

大好きなYouTuberさんの

 YouTubeに元気をもらいました♡

大感謝♡



全てのことには

意味があるというけれど、



今回、体調不良が長引く中、



このしんどさや葛藤が

この先の未来で

必ず役に立つことを信じて



もうしばらく

自分の体と心と向き合います。



体調に変化があれば

この記事に追記していきます。



もうしばらく療養します。



普通の生活に戻ったら

スタバに行きたいコーヒー



今はひたすら

生きてるだけで大優勝!!って

言い聞かせて

できることをしていきます。



明日から3月🌸

一日も早く回復できるよう努めます🌷



ここから追記



9日から徐々に普通の食事をとり、

13日現在、復活しました❤️



スタバにも無事行けました♡



食べれることの幸せを噛み締めて

生きております♡



感謝です❤️



この経験から、

もっと自分を愛し

周りの方を大切にして、

愛と共に前に進みます🌸