☆頂いた可愛いお写真☆ひなちゃんゆめちゃんみるちゃん☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


本日生憎の天気です雨が・・・。


今日は3ヶ月に1度の足の検診日・・・

あの最近有名な某病院ですわにひひ

3ヶ月なんて長い期間行かないと忘れてしまいそう

それでなくとも最近忘れっぽくて困ってしまう悩


足はね~正座は出来ないし走れないし

えっ!?走る事なんか無いけどね( ´艸`)

それに最近手術していない膝の方が痛い汗

整体通いも続きますA=´、`=)ゞ


でもねこんな事考えてたら凹んでしまうから

ペコと遊んで癒して貰うの音譜

ペコだって高齢だから痛い所も有るんだろうにはてなマーク

毎日えらい食欲で元気一杯よ笑・

おかあさんも頑張らなあかんね(*v.v)。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日もお客様からお写真を頂戴しましたニコニコ





とっても可愛いです~☆




それでは早速ご紹介です音譜



トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ さんの


ひなちゃんゆめちゃんみるちゃん☆




ひなちゃんドキドキ



ゆめちゃん*ひなちゃん*みるちゃん





本日のお友達で~す音譜


とってもかわいいひなちゃんゆめちゃんみるちゃんラブラブ

姉妹母娘ちゃん達です~(*^.^*)

pppかわいくくっ付いて並んで

仲良しさんグッド!


お揃いでシンプルなハイネックワンピを

素適に着こなしてくれましたラブラブ!

ひなちゃんゆめちゃんみるちゃん

揃ってとってもお似合いだよp(^-^)q

かわいいですよ~(^ε^)♪





ひなちゃんゆめちゃんみるちゃん

素敵なモデルさんをありがとう☆-( ^-゚)v




ひなちゃんゆめちゃんみるちゃん☆ママさん
可愛いお写真有難う御座いました。
   これからもどうぞ宜しくお願い致します。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  オーダー承っていますm(_ _ )m




オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています
   

                



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。


尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m






ペタしてね