お久しぶりで御座います | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたね

そんな季節の変化も感じられない程

日々忙しくしておりましたが

やっと三十五日の忌明け法要も行い一段落致しました。


大変遅くなってしまいましたが

minamimamaのブログ さんのみなみちゃんママさん

丁寧なお供物を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

立派なメロンを有り難う御座います


ミニママのブログさんのミニーちゃんママさん

大変綺麗なお花のお供物を賜りまして、厚くお礼申し上げます。



のほほん沙羅の日々綴りさんの沙羅さん

丁寧なお供物を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

そしてPEACHちゃんとお揃いの

素敵なフォトフレームを有り難う御座いました。



3匹のコブタちゃんのお散歩日記+CoCoさんのカオリンさん

ディズニーのかわいいお土産や

主人にまで大好物を送って下さってありがとうございました。


皆様の温かいお心遣いに心からお礼申し上げますm(_ _ )m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そろそろ秋物の新作をご紹介させて頂きたいと思います

ご覧頂ければ幸いです(*v.v)。



NEW☆ローズピンクお花柄&パフスリーブアンサンブル

 

★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★


オールドピンクのフラワー柄が素敵です

可愛い表情のあるジャガード天竺と組み合わせて

アンサンブルにしました

こちらのお洋服minamimamaのブログ さんの

みなみちゃんママさんからお任せでオーダー頂いて

みなみちゃんのイメージでデザインさせて頂きました

可愛いみなみちゃんが着てくれています

ご覧頂けたら嬉しいです(*^.^*)

アウターインナー共cotton 100%


インナーだけのオーダーもお受けしています

此方のレトロローズと生成りも御座います。



NEW☆赤チェック柄&デニムのパーカー

★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★

NEW☆紺チェック柄&デニムのパーカー

★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



デニム風チェックの柄ジャガードニットで

パーカーを作って見ました

付属のトーションレースもかわいいですよ

多頭飼いのお友達さん

赤と紺色違いでお揃いもかわいいですね

此方のお洋服みゅーのブログ さんの

お坊ちゃまくんとお嬢様が着てくれています

みなみちゃんママさんが

秋お嬢様のお誕生日のプレゼントにオーダー下さいました。

お揃いで可愛く着てくれましたご覧下さいませ(〃∇〃)

cotton 100%


NEWバイク柄ラグランパーカー



3匹のコブタちゃんのお散歩日記+CoCo



★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


カッコイイバイク柄生地とデニムニットを組み合わせた

ラグランスリーブのパーカーです

男子のお友達にカッコ良く着て貰えたら嬉しいです(*゚ー゚)ゞ

cotton 100%



NEW☆コブタちゃんお袖付きハイネックワンピ


3匹のコブタちゃんのお散歩日記+CoCo




★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


走っていたり笑っていたり可愛いツインのこぶたちゃん柄です

シンプルにハイネックのお袖付きワンピにしてみました

色んなコーディネートも楽しんで頂けそうです(*^.^*)

cotton 100%





NEW☆ナチュラル系チェックのハイウエストワンピコサージュ付


★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★

3匹のコブタちゃんのお散歩日記+CoCo



Wジャガードの大き目なギンガムチェック

厚みの有る生地です

cottonアクリル混

コサージュは取り外しになっていますので

お好みでウエストや裾に付けてもかわいいですね音譜


さんの


マイコーちゃん一家でモデルさんをしてくれています

マイちゃんワカメちゃんモズクちゃん

何時もモデルさんありがとうネ☆-( ^-゚)v


NEW☆バテンレースの素敵なワンピース

★ハンドメイド犬服★




★ハンドメイド犬服★





★ハンドメイド犬服★


アンティークブラウンの無地&ピンドット柄

ポイントのバテンレースやトーションレースで

とってもガーリーなワンピに仕上がっていますラブラブ!

cotton 100%     sold out



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回の新作です如何でしょうかドキドキです~

少しずつオーダーを再開させて頂こうかと思っています

オーダーには少しお日にち掛かるかと思いますが

どうぞ宜しくお願い致しますm(u u*)m


オーダーやご質問は以下アドレスへお願いしますm(_ _ )m

madamkiyomi1@ybb.ne.jp