新作と☆オーダー再開☆追記します | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


もう7月ですね~太陽

そろそろ夏本番がやって来ましたね

お友達さんのみんなは

お出掛けやお散歩時は

くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね~散歩


長らくお休みさせて頂きましたが

オーダーを少しずつ再開させて頂こうと思います(*^.^*)

とは言え病院行ったり整体行ったりなので

お日にちは少々掛かってしまい

のんびりなオーダーになりご迷惑お掛けしますがあせる

ご了承頂けましたら幸いで御座います


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新作2着のご紹介させて頂きますネ音譜



さ~ぁ久しぶりのペコモデルです

頑張りました~ワンコ

ペコちゃんお洋服似合ってるかわいい~(*゚ー゚)ゞ

こう言う系似合うんだよねワンコ

あはは~親バカでした~ごめん




NEW☆迷彩柄ゴスロリレースフリフリキャミ



★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


キャミの肩紐は結ぶタイプですが

苦手なお友達さんには結ばないタイプに変更します(b^-゜)



NEW☆迷彩柄ハイウエスト切り替えTシャツ



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


カッコ可愛いフリフリキャミとハイウエスト切り替えTシャツ

男の子女の子のお揃いもかわいいですよラブラブ!

天竺ニット伸縮素材Cotton100%


如何でしょうか(*v.v)。




入院前にご依頼頂いて

再開時にはご連絡をお約束させて頂いていました

お友達さんにはメッセージやメールを

お送りさせて頂いています

メッセージはもしかして

迷惑メールなどに入っている可能性も御座います

恐れ入りますがご確認の上

ご連絡をお願い致しますm(u u*)m





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヤフオクお休み中です



オーダー承っております


オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています
     


是非ご覧下さいませm(u u*)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。

アドレスmadamkiyomi1@ybb.ne.jp

ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m





ペタしてね