☆新作♪オーダー服☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


暑さ寒さも彼岸までと昔から言いますが

お彼岸も明けて季節は春に移ろいでいますね

お子様は春休みに入って

所々で賑やかに遊ぶ姿を目にしますboy


今年は桜の開花も早く

関西でも今週あたりが見頃だそうですね

みなさんはもうお花見に行かれましたか(*^▽^*)

私も母を連れて今週はお花見に行かないとですさくら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




新作が仕上がりましたのでご紹介させて下さいねニコニコ




NEW☆バテンレースお花☆ナチュラル系スモック


★ハンドメイド犬服★


soldout



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★


ハーフリネンのワッフル生地で

ナチュラルなスモックワンピが出来上がりましたビックリマーク

裾に付けたトーションエースや

お花のバテンレースがとっても可愛いですグッド!

綿麻素材





NEW☆ギンガムチェック可愛*スモックワンピ



★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★



キュートなギンガムチェックで

ふんわり涼しげなスモックワンピが仕上がりました。
裾にはかわいい綿レースやお花のレースでハートを作ってみました
清涼感が有りお洒落な1着です
このデザインなら男の子女の子どちらにもOKです。






NEW☆牛さん柄のぷっくりかわいいTシャツ


★ハンドメイド犬服★




★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

牛さん柄とギンガムチェックのぷっくりかわいいTシャツです
ネックに付けたふわふわ♡のモチーフもうっしーさんうしし
元気な男の子必見あひゃっ
Cotton 100%(伸縮素材)


そして一昨年から人気の真っ白なレースのキャミワンピ

☆レースたっぷり☆素敵な白レースキャミ

★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

真っ白なコットンレース生地の可愛いキャミワンピです。

NEW☆ナチュラル系ピンクお花&ドットぷっくりキャミワンピ



★ハンドメイド犬服★




★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★
ピンク色soldout
ありがとう御座いましたm(_ _ )m

リバティー風お花柄とやわらかな色合いのドット柄で

ナチュラルガーリーなぷっくりキャミワンピですラブラブ


お花柄のウッドボタンがポイント☆

お色はピンク系とパープル系です。

肌触りの良いCotton 伸縮素材


NEW☆ナチュラル系パープルお花&ドットぷっくりキャミワンピ




★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

パープルもsoldout
ありがとう御座いましたm(_ _ )m
★ハンドメイド犬服★


NEW☆ボーダー&ダンガリーぷっくりTシャツ


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

爽やかなブルー系のボーダーとダンガリー(お花柄)
を組み合わせたぷっくりTシャツです
夏には欠かせない清々しいお色ですね
見難いですがネイビーのボーダーの
ボタンもかわいいですよョボーダー

キャミに変更も可能です

肌触りの良いCotton 伸縮素材
ダンガリー生地は伸縮無



NEW☆爽やかボーダーティアードスカートのキャミワンピ


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

爽やかなブルー系のボーダー
ダンガリー生地とCottonレースでティアードスカート
肩紐はキュートに結ぶタイプの
キャミワンピが仕上がりました音譜


肌触りの良いCotton 伸縮素材
ダンガリー生地は伸縮無



★ハンドメイド犬服★


男の子女の子でお揃いにして貰っても素敵ですね(*^.^*)



夏のお出掛けお散歩に如何でしょうか(*v.v)。




          

 

しっぽフリフリあれっ今日はわたしの出番無しなん~あせる

 おやつ貰われへんな~ガーン

母 あらっ今日はペコモデルは無しやね

  ペコはスモッグは着れないしな~

  又今度新作モデル頼むわ宜しく

  おやつ!?そんなん貰われへんよお仕事してないもんねにひひ



★ハンドメイド犬服★



   しっぽフリフリあっそう~ビックリマークおかんのケチパンチ!

    ほなゆっくりさせて貰うヮぐぅぐぅ


   母こりゃ~むっ寝るんかい~まだまだ日は高いでショック!



★ハンドメイド犬服★


この日はペコのモデル無しだったので

おやつくれ~って言ってたけど残念でした(おしまい)

又次の新作は出番有るよモデル(*^.^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kiyomipeko2000

ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております


オーダー出来ます洋服はこちらにリンクしています→


是非ご覧下さいませm(u u*)m







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。


アドレスmadamkiyomi1@ybb.ne.jp

ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m





ペタしてね