☆新作冬♪オーダー服☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

こんにちは^^*


明日から3連休の方が多いですよね

行楽の秋、どちらかへお出掛けでしょうか

紅葉も身ごろでしょうね?温泉に浸かるのも良いしカピバラさん(お風呂)

何てったって秋の味覚

海の幸山の幸なんだって美味しいですよねうまうま


そんな我が家の旦那はん昨日の釣課ですがにひひ

鰹とイサギそれから鯛&ペコ用鯛にひひ

ほら鯛の横に小さく背後霊が・・・しっぽフリフリ

自分のだと分ってるんだわあせるクンクン言ってます犬

鰹もちもちして美味しかったです~ペロリ

何処にも行かない分美味しいお魚でもやけ食いしとこっかな~えへへ

★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

ペコもやけ食い!?

いや・・何時もの大食いでこんな事になってますショック!

大きなお腹見てやって下さいなガーン


★ハンドメイド犬服★ ぐぅぐぅぐぅぐぅ


わたし食べ過ぎたヮ~しっぽフリフリ

美味かった~もうええで~いしし

あはは参った々~お見苦しい姿で

今日から又ダイエットやねあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新作のご紹介です(*v.v)。



NEW☆パウダーピンクフラワー*ラグランワンピース



★ハンドメイド犬服★

パウダーピンクの軽くて暖かいストレッチニットをラグラン袖に

ふんわりと少しパフ袖にお作りしています

ピーチ系の小花柄と組み合わせて

とっても素敵なワンピに仕上がっています(*^.^*)


Cotton100%   残り少々

★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★



NEW☆小花パフスリーブのふんわりワンピース
★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


とってもかわいい小花柄のジャガードニットですドキドキ

表起毛タイプでほんわりとした暖かな風合いです

レースや巻薔薇のおりぼんもかわいいです

お出掛け着に如何でしょうか(〃∇〃)

テンション弱cotton100%   残り少々


★ハンドメイド犬服★



NEW☆ネイビー&ピンクデニムボーダー長袖ハイネックワンピ



★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

デニムベースに桜色の素敵なボーダーです。

リブニットにピンク色を使用していますが

男の子らしくネイビーに変更もOKですOK

ネックと裾にトーションレースでポイントに。

裏毛でしっかりとした生地です


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m


オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています

madamkiyomi1@ybb.ne.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m



ペタしてね