☆頂いた可愛いお写真☆ぷりんちゃん☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


今朝も冷えています・・・棒人間・寒い

でも暖かくなるようですねy’s


先日はちょこっと愚痴ってしまった話ですが

病院行って先生に言ったら

「○十年生きてるんやからそりゃあ手術してない膝も痛くなるやろな」 だってやれやれ

え~ビックリマークほんの○十年やのにネえへっ


お友達さんにご心配お掛けしてしまってσ(^_^;)

やさしいコメントにうれしい思いで一杯です

日常生活に何ら問題は無いので大丈夫なんですよv(^-^)v


どうもありがとうございましたありがと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日もお客様からお写真を頂戴しましたニコニコ





とっても可愛いです~☆




それでは早速ご紹介です音譜



*笑顔になあれ* さんの


☆ぷりんちゃん☆












本日のお友達で~す音譜


とってもかわいいぷりんちゃんラブラブ

女の子みたいに優しいお顔してますが

れっきとしたイケワン君ですよ(*^.^*)


コブタさん柄のお袖付きハイネックを

カッコ良く着こなしてくれました


すっごくカッコイイしかわいいしラブラブ!

ぷりんちゃんお似合いだね(#⌒∇⌒#)ゞ


風を切ってダッシュDASH!

ワイルドだぞ~ヾ(@^▽^@)ノ


ぷりんちゃん素敵なモデルさんをありがとう☆-( ^-゚)v




☆ぷりんちゃん☆ママさん
可愛いお写真有難う御座いました。
   これからもどうぞ宜しくお願い致します。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  オーダー承っていますm(_ _ )m




オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています
   

                



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。


尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m






ペタしてね