Jerryさん〜今年も陳美鳳のInstagramに | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

またまた、陳美鳳 MeiFenのインスタにひょっこり写っていましたね〜




いつもの控えめな感じのJerryさん♡



陳美鳳 MeiFenさんのSNSには過去に何度も登場しているJerry❣️

ブログにアップした過去記事貼っておきます🤭


《2021年11月》


《2020年12月》



《2020年2月》



《2020年1月》


《2019年12月》


《2019年6月》


それから、今日1/15はケン・チュウ(朱孝天)のお誕生日でしたね。おめでとうございます❤️

これは去年の結婚記念日に奥様とのツーショット

いつまでも仲良くいてくださいねおねがい



そういえば、去年の12月に紅白にも出場したビビアン・スーが離婚したとニュースになっていて、ちょっとショックでした。


紅白出場のビビアン・スー、「ブラビ」と「ポケビ」の集合写真公開で「また6人で何かやって欲しい」と話題


2016年

こんな風に、ビビアンの赤ちゃんを抱っこしてましたっけ。。。ウインク