Jerryさん陳美鳳FBに〜❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

久しぶりにチェックしたら、なんと10日前の11/11に陳美鳳のFacebookにJerryさん登場してました。彼女のお友達⁉️の誕生日なのかな。16歳の時から知ってるって。  Jerryさんも知ってる人なんでしょうね。彼女のFBへの登場率はめっちゃ高いですね


Facebook



10/10ジェシー?にメッセージ送ってたときに着ていたクマのトレーナー着てますね。↓最近のお気に入りなのかな。




とりあえず、元気そうでよかった。おねがいおねがいおねがい