陳美鳳さんのFBにJerryさん♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

陳美鳳MaiFenのfacebookから




奥の方にいましたね〜💕

手前がいつもJerryさんの消息をお知らせしてくれてるMaiFenさん。
Jerryさんの隣はだれだっけ?見たことあるけどよくわからないわあせる
Jerryさんもまた髪の毛が伸びてきましたね。
台湾はコロナが収束してるみたいで安心ね。
お元気そうで何よりです。


北海道はもうマイナスですよー。
今日は思い切ってダウンジャケットを買いました。シルエットが綺麗で、シュッとした感じで、セールしてなくてお高かったけど、即決です❣️
ダウン90%はとても温かくて、満足ー爆笑

皆さんもコロナはもちろん、他のウィルスにも注意して年末をお迎えください。