Jerryさん東京にいる⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

陳美鳳MeifenさんのFacebookに

アップされてましたー。








友ちゃんとも「これ今日なの⁉️」と
話していたんですけどね

陳美鳳の9時間前にアップされたのが

こちら↓



これは今日だと思うし。。。
だとしたらその後アップされたのも今日よね⁉️

北京から会いに来たって❣️
何か別の目的があったんでしょうか?
いつからそんなに働き者になったの?(笑

ファンミの迷希望の声に答えて、
来年カレンダーの撮影してるとか?爆笑

どっちにしても、忙しく、楽しく、
有意義に過ごしてくれていたら
遠くからまったり眺めていても
ワクワク💕嬉しいわぁ〜😊