【夏花】U-NEXTで見放題に〜❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

お友達に教えてもらいました❗️Kちゃんありがとうございます

https://video.unext.jp/title/SID0086757


U-NEXTを契約していないので(過去にも契約したことがない)そのシステムがよくわかっていませんが💦、新作などは契約しても全話は観れないんですよね。毎月の契約料金とは別に1話ごとに課金しなくてはならない仕組みなんですねびっくりあせる

Jerryさん主演の《夏花》もそうで、U-NEXTで放送当初、お友達のKちゃんも大金⁉️を注ぎ込んで(笑)全話観たと言っていましたが、それも期間が決まっているので、結構制約があったのかな?

で、今回その制限がなくなり全話見放題になったようです。Kちゃん、大喜びでLINEくれましたーウインク

なので、31日間無料トライアルを使えば、その間は何度でも見放題という事になりますし、もっとゆっくり観たい方は、数ヶ月契約してみるのも良いかも。他の作品も沢山あるから、寒い冬の間は部屋にこもってまったり〜ですスター

そして《夏花》Jerryさん演じるシャォハンに再びドキドキ飛び出すハートぜひこの機会にどうぞ〜


こちらから申し込み出来ます。