【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


久しぶりに

低糖質大豆粉シフォンケーキを

作りました〜


やっぱり

シフォンケーキづくりは

楽しいなー🤭


メレンゲを立てたり

ぷくーっと膨らむのを

うっとり眺めたり〜


楽しいんです〜


たぶん

あまり人には理解してもらえない

と思います😅












穴ボコが〜😅
まーいっか!



低糖質大豆粉シフォンケーキレシピ



水分はアーモンドミルクを

使っていましたが


今回は

ホエイにしました〜


ホエイパワーは
ちょっとふわふわな食感にかなー


ホエイはなかなか

ポテンシャルが高いです❗



ホエイパワーで膨らんだ低糖質大豆粉パン



ホエイを使った低糖質クッキーレシピ


ホエイが出る理由



🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.15kg


やばすぎるよー

なぜ増えるのか???