みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「演技」です‪❤️‍🔥

私は昨日、専門の仲良しな同期ちゃんと

昨日の昼から20時・21時30分~ほぼいまさっきまで

LINE電話をしていました\(*ˊᗜˋ*)/


電話の話は色々です!

昼の電話はほとんどが将来の話でした(´>∀<`)ゝ

その話が終わったあとに専門学校で

舞台をやった台本を2人で自分の持ち役はそのままで

ほかの役‪は2人で別れて演技しながら遊んでました

台本3冊!終わったのが2時~3時くらいそこから4時45分まで1月に大阪&ユニバ行くイツメンでやりたいねって話になって役を決めていましたそしてらこんくらいかかったwww

 

 

この上のブログは前私が使っ待ていたアカウントです🤣

「進級演劇公演 ディスタンス」私はウィン役‪❤️‍🔥

2人で演じたけどやばい事になったwww

楽しいけどもう全然セリフ

読んで無さすぎて噛み噛みだった💦

 

 

 

こちらは私が専門学校で初めて舞台に立った

ミュージカル!

「1・2年合同前期末ミュージカル公演アリス・イン・ワンダーランド」です!私はききょう役‪❤️‍🔥

こちらはディスタンスに比べて歌もあり人数も倍なので結構楽しい分大変だった😅

 

⬆こちらが専門学校最後のミュージカル公演でした。

こちらも人数多いので1人で何役もやって回しながら

演技をしていましたwww

ちなみに私は島ネズミ4ですw

あとはアンサンブルで出ています☺︎



⬆「進級演劇公演ディスタンス」
本当に懐かしい✨ウィン大好き♥️
良かったら上に前のブログのリンク🔗も貼ってあるので
良かったら見てくれると嬉しいです😭❤

以上で「演技」をおわります