みなさんおはようございます( *´꒳`*)
第四校舎コンピュータルーム宿り神の双子の
カタワレの「ウィン役」を演じた
大倉清楓(オオクラ キヨカ)です!

🌟進級演劇公演『ディスタンス』
「ウィン」ちゃんは本当に可愛くて元気が良くてマイペースでみんなとすぐお友達になって明るくて毎日楽しそうで双子のお兄ちゃん的な存在の「マック」にいつも頼ったり一緒にいたりして毎日同じ空間同じ場所にいる「マック」の事が大好きな「ウィン」ちゃん!
宿り神様の中でも若い為今回の舞台でもっとも成長するキャラクターでした😁
しかもすごく重要な役!
「ウィン」ちゃんを演じれて嬉しかった♡
「ウィン」ちゃんありがとう( *´꒳`*)
「ウィン」ちゃん大好き💖愛してる✨
もう私は一生「ウィン」ちゃんとしては生きて行けないけど私の中での「ウィン」は生きて続けます🥰

『ディスタンス』ではシーン3からシーン5にかけての移り変わりによってマック・ウィンの成長が1番大きく変わる年頃の女の子!
今回「ウィン役」に選ばれた時は何となく選ばれるような感じが出ていたので当たった…って思っていたけど稽古とか話し合いをすればするほど考え込まされたり逆にすっごく楽しかったw



⬆「ウィン」ありがとう~~~~~~~~~~!!!!

コレにて「ウィン編」を終わります。

Instagram・Twitter もやっていますので是非フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします( *´꒳`*)

ブログもよろしくお願いします(´˘`*)

Instagram:@kiyoka_0503
Instagramライブ:@kiyoka_2001
Twitter:@kiyo053