皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

大倉 清楓(オオクラ キヨカです)。


お久しぶりですm(*_ _)m


私事ですが先日

2022年3月5日(土)に

専門学校名古屋ビジュアルアーツ

俳優・タレント専攻

ミュージカル公演

『冒険者たち~ガンバとその仲間たち~』を

公演を無事終わりました👏🏻👏🏻



⬆これチラシです( ´∀`)σ


⬆Aキャスト
⬆Bキャスト

私は今回シングルキャストでしたm(*_ _)m

島ネズミ4を演じさせて頂きました!

その他にも

A主題歌(町ネズミ)・港ネズミ(海賊)と言った合計3役

演じさせて頂きました!

なかなかない体験が出来ました!


公演時間約休憩有りの2時間と言った舞台に

私は役のセリフとして一言だけでしたか約1時間くらいセリフなしで舞台に立っていると言った難しい状況の中私なりに悩んで私なりに解釈して演じて

本番最高な舞台になれました!

私だけの力ではありません!

スタッフさん・一緒に舞台に立った

最高な仲間がいたからこそできた舞台だと思います!

『ありがとうございますm(*_ _)m』


~kiyokaの不思議な思い出(ミュージカル公演編)〜

終わります。


Instagram・Twitter・TikTok

是非フォロー・いいね・RT・コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m