みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)?こんばんは(*^^*)
大倉清楓(おおくらきよか)です。

✮私の専門学校のミュージカル公演が2020年9月5日(土)に公演を行いました!
私はこのミュージカル公演を高校2生~3年生まで見ていて今年そのミュージカル公演を今度は私がやる番になって私のその公演の中でききょう(桔梗)役をやりました。
私は本当は別の役をオーディションで歌ったのですが受からなくてききょうって役に選ばれました。正直オーディションが落ちた事は納得してしまいました。なぜなら失敗してしまったからです。でも来年はもう1回その役に挑戦して勝ち取り私ならではの〇〇〇〇〇にしたいと思います。今年その役にやっていた先輩にも言いました「来年〇〇〇〇〇やれせていただきます。(やります)などなど」。
今年はききょうで今でもなんでその役になったのかはわかりませんが公演を終えて私は今回ききょう(桔梗)役に選ばれて良かったです。
私は桔梗を愛し,自信もつきましたし,なりより最高に楽しかったです( ´罒`*)✧"

⬆この写真は公演が終わって学校に急いで帰ってる時にダッシュで撮った写真ですおねがい
花はついてないけどメイクと髪型は時間が無くてそのままでパシャリと撮りましたお願い音譜

Instagram・Twitterもやっていますので良かったら是非お願いします*°♡

Instagram:@kiyoka_0503
Twitter:@kiyo053