みなさんこんばんは( *´꒳`*)
大倉清楓です!

🌟進級演劇公演『ディスタンス』
AキャストもBキャストも無事に終わりました✨

⬆じゃ~ん!

私は1番ありがとうを伝えたい人が役的に1番近くにいた双子のお兄ちゃん的な存在の「マック」を演じた〇〇くん!
感謝しかない😭✨😭✨😭✨

その他にもAキャストのみなさんBキャストのみなさんそしてスタッフのみなさんには本当に本当に感謝しかありません😭😭😭
ありがとうございました✨

Instagramで1人ずつ丁寧に投稿をしたので消去しない限り載せてるので良かったら見てみてください。
そしてTwitterにはAキャスト集合写真
Bキャスト集合写真が載せてあるので良かったら見てみてください( *´꒳`*)

以上で「本番を終えて編」を終わります。

Instagram・Twitter もやっていますので是非フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします( *´꒳`*)

ブログもよろしくお願いします( *´꒳`*)

Instagram:@kiyoka_0503
Instagramライブ:@kiyoka_2001
Twitter:@kiyo053