みなさんこんばんは(´˘`*)
大倉清楓(オオクラ キヨカ)です!

★今日はついに私達Bキャストの本番出した!

⬆じゃ〜ん!
Bキャストの集合写真✨
『ディスタンス』で私は「ウィン」役を務めました。
・ウィンは第四校舎の明るくて元気が良くて好奇心旺盛で双子のお兄ちゃん的な存在の「マック」が大好きなコンピュータルームの宿り神です!
私は「ウィン」を嫌いになったこともあった。
でも嫌いになったからこそ何かが見えてきて最終的に「ウィン」を演じれて良かった!「ウィン」大好き!!!って気持ちで「ウィン」に感謝しかないです😭✨



⬆ウィンの衣装で撮った!
ウィンとして生き生きと生きれた事!
本当に幸せです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

Bキャスト全員とツーショットで撮ったのでそちらは許可の撮っている方のみInstagramであげたいと考えております。

みなさん本当にありがとう!!!
そしてお疲れ様です✨✨✨✨✨✨✨


Instagram・Twitter もやっていますので是非フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします(´˘`*)

ブログもよろしくお願いします( *´꒳`*)

Instagram:@kiyoka_0503
Instagramライブ:@kiyoka_2001
Twitter:@kiyo053