アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール




クリスマスイベントに参加!ときめくZARAコーデ♡





クリスマスにステキな
イベントに参加したのだおねがい


ブログ講座で一緒だった

主催のイベント🎄



服装で自分らしさを表現するバレエ


このイベントは

あなたのお気に入りの1点を身につけて
参加する✨



クリスマス🎄の

ときめくZARAコーデラブラブ






・アニマルシャツワンピ

・黒のフェイクレザーパンツ

・ゴールドのバッグ

これが装いに煌びやかさを
表現してくれるキラキラ


ピアス




これらすべてZARAコーデ音譜


そしてわたしの
アンカリングアイテム✨


GUCCIのベルト爆笑



これはどうしてもコーデに
取り入れたかったおねがい


イベント告知の

Leeさんのブログ記事で


***************

今年のクリスマスには


あなたがあなた自身へ

自分らしい装いをした


大好きな自分になる時間

をプレゼントしてほしいのです🎁

***************


お気に入りのお洋服はあるけど


ふだん使いというか

シンプルが多いので


もっと煌びやかな

ふだんは着ないコーデをしてみたいおねがい


それで


なりたい一歩先のわたしの装い


生き生きと楽しく


内面も外面も

ダイアモンドのようにキラキラと


シンプルでも煌びやかな

オーラを放つ女性


このなりたいわたしに

アクセスする時の


印象キーワードは

ViViDで煌びやかな海外セレブ✨


これに近づくコーデをイメージ


ZARAでポチったんだ🔘



zoomなので

バッグやパンツは見えない❗️


でも全身をコーデして


なりたい自分を装う

自分軸ファッションメソッド

(略称:JFメソッド)

で学んだコトを実践したんだおねがい


今回JFメソッドで

コーデを考えてたとき


すごく楽しくてウキウキしたラブラブ



今回ZARAでポチったのは


12月はネットショッピングで

爆買いしたからあせる


予定外のお買い物だった滝汗


でもどうしても

なりたい自分のコーデをしたかった!!


ちょっと予算の関係・・・

それでZARA


せっかくの機会


妥協は絶対したくなかった真顔


自分としては

すっごく満足いくコーデになったラブラブ


うれしいラブ


まさに

ViViDで煌びやかな海外セレブ


今までだったら

絶対ポチらないアイテムたち


これがきっかけで

なんだかコーデのセンスが

変わる気がするぞ照れ


意識もなりたいわたしに

一歩前進した🚶‍♀️


このイベントでは


2020年の自分を見つめる

ワークをしたんだ✍️


また別の記事でUPしますウインク



かよ✨でしたラブラブ


🆕12月16日⭐️よく読まれている記事⭐️

泣けるほど幸せだった初めてのおひとり様焼肉ランチ

2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ