土曜日たくさんとまささんと私でナリタいってきました。
天気に恵まれて帰りはみんなで日焼けしちゃいました。
左手と右手の色が違うんだよね。笑えます。
まさくんが絶好調で前半Outを47で回ってます。
それも3連続を含む、4ホールパー。
このゴルフ部もレベルがあがりましたね。
後半一時スコアカードなくしてしまい、
正確なスコアは忘れましたが、
たくさんは池ポチャ。私はOBとバンカーに苦戦して、
落ち着くところにおちついてしまいました。
めったにないので、たまには自分のことものせておきます。
Inの15hです。左のベントグリーンで138ヤード。
7Iで池こえるかも不安だったのですが、
6I以上では打てないし、Uで軽くとも思ったけど、とまらなそうだし。
で結局7Iで。それがナイスショットで3mのところにワンオンしちゃいました。
バーティチャンスなんてこのコースははじめてでした。
なんとか2パットのパー。
スコア悪くてもたまにこんなことがあるから、
やめられないんだよね~





