アウト9番です。
このホールレイアウトからはわかりませんが、
右バンカーから先、急なくだり。
グリーン手前は急なのぼりになっています。
たくさんのティーショット最高でした~。
まっすぐなきれいな弾道で、ほれぼれしましたね。
キャディーさんも喜んでたし。
まさくんは右にフェードしちゃい隣のホールへ。
セカンドも大きすぎて左にいきすぎたわりに
ボギーであがるのだからさすが。
私は2番ホールでティーショットOBしたので、
その後しばらくユーティリティで回ったのですが、
帰って裏目。コントロールもだめでした。
また50Y程度のアプローチがショートという場面で
よせきれず、このホール7打。
