アウト9番です。


out9



このホールレイアウトからはわかりませんが、

右バンカーから先、急なくだり。

グリーン手前は急なのぼりになっています。


たくさんのティーショット最高でした~。

まっすぐなきれいな弾道で、ほれぼれしましたね。

キャディーさんも喜んでたし。


まさくんは右にフェードしちゃい隣のホールへ。

セカンドも大きすぎて左にいきすぎたわりに

ボギーであがるのだからさすが。


私は2番ホールでティーショットOBしたので、

その後しばらくユーティリティで回ったのですが、

帰って裏目。コントロールもだめでした。


また50Y程度のアプローチがショートという場面で

よせきれず、このホール7打。