13日のコースレイアウトがのっているサイトみつけました。
http://www.par72.co.jp/gcguide/cguide.php?gcid=1292
レイアウトみただけではわからないけど、INは起伏がはげしいです。
コースあまりおぼえていないんだよね。
たしかINの4番は前回、私とたくさんは池ポチャ。
5番はセカンドあたりに信号があって、打ち下ろしになるやつだったかなあ?
INの6番も、池の横とか手前!にボールがとんでた。
7番はティーは打ち下ろしだけど、セカンドは打ち上げ。
それも傾斜がスキー場なみ。笑
8番は逆に打ちおろしだけど、距離がわからん。
そんな感じだったと思います。