13日のコースレイアウトがのっているサイトみつけました。


http://www.par72.co.jp/gcguide/cguide.php?gcid=1292



レイアウトみただけではわからないけど、INは起伏がはげしいです。

コースあまりおぼえていないんだよね。


たしかINの4番は前回、私とたくさんは池ポチャ。

5番はセカンドあたりに信号があって、打ち下ろしになるやつだったかなあ?

INの6番も、池の横とか手前!にボールがとんでた。

7番はティーは打ち下ろしだけど、セカンドは打ち上げ。

それも傾斜がスキー場なみ。笑

8番は逆に打ちおろしだけど、距離がわからん。


そんな感じだったと思います。