先週予定だ った飲み会。今週の26日に変更させていただきましたが、
全員参加とのお返事をいただいています。ひさしぶりですね。
(おくさま同伴可の部分もそのままにしておきます。)
日時、場所はどこがよいのかわからんので、
どなたか決めていただいてメールおねがいします。
(当日いしくらさんお仕事みたいなので、あわせます。)
先週予定だ った飲み会。今週の26日に変更させていただきましたが、
全員参加とのお返事をいただいています。ひさしぶりですね。
(おくさま同伴可の部分もそのままにしておきます。)
日時、場所はどこがよいのかわからんので、
どなたか決めていただいてメールおねがいします。
(当日いしくらさんお仕事みたいなので、あわせます。)