先週予定だった飲み会。今週の26日に変更させていただきましたが、

全員参加とのお返事をいただいています。ひさしぶりですね。

(おくさま同伴可の部分もそのままにしておきます。)


日時、場所はどこがよいのかわからんので、

どなたか決めていただいてメールおねがいします。

(当日いしくらさんお仕事みたいなので、あわせます。)